おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お年玉プレゼント

じゃぁ~~・じゃぁ♪  じゃぁ~ん♪


イケネ、

これは猪木のテーマソングだ!



それにしても、大晦日の
Dynamite!!~勇気のチカラ 2008

メチャクチャ笑わせてくれた
キン肉万太郎
いったい誰だろう? (^_^;)



・・・と言うわけで、
本日はプロレスねた!!



実は、実は、今

手元にIWAジャパンプロレス
チケットが

ゴッソリ有るザンス♪  (*^^)v


f0033986_1562742.jpg



その数!!なんと20枚!!
 \(◎o◎)/!


 IWAジャパンプロレス・・・って?
・・・と言う方は ↑ をクリックね♪

なんと、あの
グレート・カブキ
タイガージェット・シン

リングに上がったことがある
由緒正しき団体なのです (・o・)




今回は、あの
いつもニコニコなご主人と熱々な
ジャガー横田も参戦!!


f0033986_1554891.jpg


個人的には、恐ろしく強い
ビッグ・フットに注目!・・・も


やはり、この男!!

元、人気関取の 維新力 
維新力を知らない人は ↑ クリックね! (p_-)


私と同じ丑年で今年の年男(^^ゞ


その頑張り!にエールを贈りたいですね♪ (^o^)丿



・・・と言う事で、

1/12(月曜・祝日)
新宿FACE
開催のこのチケットを



おまつり本舗の
メルマガ読者に限り
新年のお年玉プレゼント♪・・・として
無料で差し上げます♪


詳しくは、メルマガを熟読して下さいねん (*^^)v




f0033986_16275252.jpg

バトラーズの石川雄規さん や

f0033986_16354636.jpg

新日本プロレスのタカさん や

f0033986_16235343.jpg

初代タイガーマスクの佐山サトルさん や

f0033986_16375058.jpg

近々、前田日明さん

写真はマチガイ=この人はキラー・カン)爆
・・・・・ もご来店予定ですが



おまつり本舗は決して
プロレスオタクのお店では御座いません


ごく普通のお店なんですよ (^_^;)








釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

1/10開催の
酒徒達の大新年会イベント

参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v







[PR]
by omatsurihonpo | 2009-01-06 16:02 | イベントのお知らせ