おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今週末は、新年会 (^o^)丿

毎年1月の第二土曜日♪

・・・ですので、今年は1/10



この日は、恒例の

酒徒達の大新年会♪




今年も19:30から23:00くらいまで
楽しく賑やかに開催いたします

参加費:6000円 

各自、地酒4合瓶1本以上持込!
と言う
お酒好きならではの新年会です 

最近は
入手困難な芋焼酎持ち込む方や
ゴージャスな白ワインや
レア物シャンパン持ち込む方も居て
なかなか楽しいんです♪


持ち込むお酒は
誰かに飲んでもらいたいお酒、
又は、自分で楽しみたいお酒


リーズナブルなのに美味しい本醸造や
『幻の酒』と呼ぶにふさわしい
超限定の大吟醸まで
20人居ると20種類のお酒が味わえるので
とっても楽しいです。  


お店からはゴージャスな
超レア物の秘蔵酒もバンバン出ますし 

f0033986_13274143.jpg


お料理も、お魚をふんだに使って
かなぁ~り豪快に造りますので
とっても良い気分でお酒が楽しめます♪

f0033986_13242488.jpg


新たな一年を一緒に祝おう♪と言う
お酒好きのお客様との
ファンサービスの場でも有りますので
感謝の意を込め、
赤字覚悟で頑張ります~ (●^o^●)



この日は基本的に
完全予約制になりますので
一般営業は致しません。

あしからず、ご了承下さいませ~




2007年新年会
クリック ↑ こんな感じでした♪

2008年は、こんな感じで
f0033986_13222132.jpg



盛り上がりましたぁ~ (^o^)丿






今年も今のところ
エントリーの半数以上が女性陣


しかも、ツワモノぞろいです♪


はてさてどうなることやら・・・・  (^_^;)




[PR]
by omatsurihonpo | 2009-01-07 13:30 | イベントのお知らせ