おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

昨夜突然!



『今、東京に居るのですが

今夜お寄りしてもよいですか?

たぶん21:30頃に伺います!』
・・・との電話が!!








キタキタキタキタ




f0033986_1701668.jpg






この蔵元さん♪




いつも
突然遊びに来ます!




しかも、ほとんど突然!
なんの前触れも無く  (^_^;)




毎回の事なので、

『蔵元さんに逢いたい人は沢山居るので
出来れば事前にご連絡戴けると
皆ありがたいのですがねぇ~』
・・・と
前回お話しましたら



今回は
珍しくも電話が来た!! (*^^)v


サスガ、大人の対応だ!
(^o^)丿



でも
到着予定時刻まで
3時間足らず!




ご近所の常連さんにメール連絡するも


仕事終わりそうも無く・・・残念!(T_T)・・・とか




えぇー!!!!
もっと早くに・・・・ (>_<)・・・
との



圧倒的な声が多い中
4人が集った!



・・で、当のご本人

なんと20:30頃にご到着!! 
\(◎o◎)/



一番早く来た人が21時! わはは♪♪



・・・で、

昨日は偶然にも
よそのお蔵の方も来ていたので

ご紹介方々
各蔵のお酒を味わっていただく♪

山口県の 五橋 と言う
酒蔵の関係者のお方と





f0033986_1731148.jpg






鳥取県の 伯陽長 の蔵元さん♪





f0033986_1733076.jpg






地方から上京してくる日本酒の蔵元さん


実は良くウチによって下さいます!
(*^^)v


今回も、仕事のお仲間で
酵素のプロフェッショナルの方々と♪・・・

出来立ての
キモト造りの新酒♪引っさげて!!



f0033986_175555.jpg




伯陽長さんからは、先日、
20BYの純米・無濾過生原酒
サンプルが届いたばかり

f0033986_1763937.jpg


大いに盛り上がって

最終的に解散したのは
朝方4:30過ぎ!!

(^_^;)

f0033986_177636.jpg




呑んだ一升瓶の数

\(◎o◎)/  え”っ?




とても口には出来ません!! (^_^;)




でも

良ぉ~く飲みましたわぁ~♪ 


ナッチー
ウッチー
K村さん
K藤さん・・・他


皆様

いつも有難う御座いますぅ~ ♪ (^o^)丿


[PR]
by omatsurihonpo | 2009-01-28 03:01 | おまつりデビュー(^o^)丿