おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

節分の記念に (^o^)丿



メルマガより抜粋 (^_^;)

=============================
先週のイベントレポートと
≪本日のお薦めメニュー≫
=============================

先日またまた登場~♪・・・の
鳥取の銘酒 伯陽長 
 江原社長さん (^o^)丿

http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-01-28

いやぁ~♪
呑みましたねぇ~ (^_^;)  ↑ クリック♪

伯陽長!! 
今年も絶好調ですぅ~♪ 



・・・って事で


3/11(水曜日)19:30より

2009年度、第二回
蔵元を囲む会開催決定~


ゲストは勿論 
伯陽長の江原社長さん (*^^)v

待望♪・・・の
しぼりたて吟醸生原酒!


現在まだ、絞り終わっておりませんが
この頃なら呑む事が出来るらしいです


今回は
とてつもないラインナップで
皆様を迎撃致しますよぉ~ (^o^)丿


参加費は7000円
会場は おまつり本舗 秘密の個室にて!!


参加ご希望の方は   ↓↓
一番下のアドレスに
携帯電話からメールを
お願いいたします

折り返し受付完了の
返信メールが行けば
登録完了です (*^^)v



さて、
本日のオススメは、

日本酒好きには圧倒的人気の

うな肝豆腐

新鮮なうなぎの生肝をさっと湯がいて
お豆腐を一緒に召し上がって頂きます

アノ苦さが大人の味!!

f0033986_7402752.jpg

疲れ切ったサラリーマンやOLさんには
翌日 \(◎o◎)/!・・・と
驚きの効果が出てきます♪ 


今日明日分は
たっぷり御座いますので
是非、お試しを~ (^O^)/







お刺身用には
新鮮な生イワシ
釣りモノの極上のサバ(しゃぶしゃぶもOK)
天然真鯛メダイ
マダコ太刀魚

f0033986_7438100.jpg


季節のハシリ!!
ホタルイカなどなど・・・

酒蒸しで美味しい
ホタテの稚貝生牡蠣の茹でポン

f0033986_7454778.jpg


バターソテー
サッと茹でてポン酢
召し上がっていただく
極上の真鱈の白子も入荷しております
(*^^)v


=====================
2月の日本酒の新入荷情報!と致しましては

明日の夕方、秋田の美酒
一白水成の亀の尾バージョンが入荷します

山口県の
貴の特別純米無濾過生原酒の直汲

宮城県の
浦霞の地元限定品のしぼりたて生酒

富山県の萬寿泉のしぼりたても同日入荷で

かなぁ~り美味しいですよん (*^^)v


この辺 ↑ は、この時期
いつもメニューに
載らないうちに完売しちゃうアイテムですね




そしてそして、  \(◎o◎)/!

アノ青森の人気酒
『田酒』の県内限定販売にて超レアもの
地元ブランド
『外が濱』のにごり酒
も届きます!


f0033986_7494041.jpg



以前、
蔵元の西田社長ともお話しましたが
実は、このお酒は
『田酒・特別純米』の
搾ったままの生原酒のにごりバージョン
でして
年に一回だけの発売!12本だけ確保できました


このお酒は
3月14日に開催する

おまつり本舗
19周年記念祝賀会
目玉酒!・・として

無理を聞いていただき
大量納入にこぎつけた、

とてもとても
入手困難なお酒でもあります

・・・・・が



なにせ、私もまだ
味見をしていませんので
明日の夕方入荷後、
一晩置いて
にごりを安定させ

木曜日に一本だけ開封して
味見してみたいと思います


木曜日に来れそうな方はラッキーですね(*^^)v



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11時ラストオーダーですが、しっかりと
12時迄営業しておりますので、どうぞお気軽においで下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、たっぷりと
美味しいお魚ご用意いたして
皆様のご来店をお待ちいたしておりま~す!!

=====================
   お願い <(_ _)> 
=====================

このところ、金曜日は毎週
目一杯の満席!!が
続いております(金曜日だけ・・・ね)

フリーでは入店できないケースも御座いますので
人数がまとまっておりましたら
出来ましたらメールにて
事前に御予約の方が良いかとぉ~ (^_^;)

=====================

美味しいモノにありつく為には

http://opo3.hp.infoseek.co.jp/
スケジュール欄をチェックね!

新年会や各種ご宴会も承ります~(^O^)/

///////////////////////////////////

※ blog も随時更新してますので

http://omatsuriho.exblog.jp/
時々覗いてみてね!  (^_^;)

=====================

2/8(日曜日)
東京湾アジ釣り♪同行者募集




のんびりと午後から
今が旬の極上のアジを釣りに
品川から京浜急行で
新安浦まで出かける予定です


カッパも長靴も道具も
船宿で
全部貸してくれますので
手ぶらでもOK!


釣れるアジは
30センチから40センチの
脂の乗った極太のアジ♪

昨年、二度も一緒に八丈島に同行した
釣り仲間と・・・現在メンバーは3名です


お気楽半日釣り♪・・に興味のある方

連絡を下さいなぁ~ (^o^)丿

/////////////////////

2009年度
第一回目の蔵元を囲む会は

2/11(祝日)開催!


静岡の銘酒
臥龍梅(がりゅうばい)
さんです!!

f0033986_7541949.jpg


たまには遠方のお方や
軽めで柔らかな味の日本酒が好きな、
主婦層のお方にも参加して頂こう♪と
開催時間も16時から・・・と致しました


詳細は、blogにて  ↓


http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-01-11

締め切りは、明後日 2/5(木曜日)

参加できそうなお方は

メールにて御申し込みを (^o^)丿

定数に達し次第
締め切りとさせていただきます

 (●^o^●)


/////////////////////

いつも、
最後まで読んで下さり
有難う御座います!



あなたに、良き事が
どどどぉ~・・・と
雪崩のごとく起きますよーに♪


では、また来週~   (^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・と、実は10年前から毎週配信している

おまつり本舗・メルマガ
2009年2月号最新作から
主にイベント部分のみ抜粋し加筆修正致しました
 (^_^;)



面白そうなので
リアルタイムで情報配信をGETしてみたい♪
・・・と思った方は


http://www.melma.com/backnumber_12656/
こちらからご登録をどうぞぉ~ (^O^)/





釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

2/11開催の
蔵元を囲む会のイベント

 ↑ クリック  参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね


QRコードも
blog画面右側に作りましたので
携帯で確認してみてくださいなぁ~ (*^^)v





[PR]
by omatsurihonpo | 2009-02-03 19:42 | メルマガミラー