おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

強力な助っ人が仲間入り!




ウチのお店で、19年間


その前のお店で、3年間



愚痴の一つも言わず、良く頑張ってくれました


彼女が居なければ

大宴会など、とても、こなす事も不可能で
年末年始は花形として大活躍して下さいました


しかし
昨年の暮れぐらいから体調をくずし


スタッフも高度なテクを駆使して
フォローして来ましたが


新年会なども一段落したし
本格的な歓送迎会シーズンに入る前に
ユックリと静養して貰う事とあいなり
昨夜は最後のお勤め♪


おりしも
先週末から何かと忙しく
良い送別会になったと思います





今日からは
最新のハイテクノロジー搭載の新入生が
フルカバーしますので


ユックリとお休み下さいな~



………んで
新人君の紹介です

工場からそのまま配属された
最新鋭の
フライヤー君
です♪


f0033986_16142524.jpg


デジタルサーモ搭載にて
揚げ過ぎで、真っ黒くなったり
パサパサになるのを防ぎ、大容量にて
一挙に莫大な量の揚げモノをも
安定した温度でカバーしてくれる
即戦力の本格派



アルバイトスタッフも
大助かりの
最新鋭マシーン♪


年末年始の利益を
全部ぶち込んだ期待の星で



大宴会もナンの園まり  (古い)



…てな事で、これからは

よりスピーディー
よりクオリティの高いお料理
より美味しくお出しできるものと思います~



早速、本日の大宴会で
その威力を発揮してもらいましょう~ (^0^)/




本日のオススメは

この大鍋の中に隠れている

ブリの兜煮!!


f0033986_16175962.jpg


一晩置いて、大根に味が
染みている♪・・・と思われますので

主役は大根ですが、
巨大なブリの兜も美味しいですよぉ~!





[PR]
by omatsurihonpo | 2009-02-25 16:21 | 今日の自信作