人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

いったいナニが起きたの? (・o・)


朝起きて



いつになくTVみたら




玉置さん♪
(元・安全地帯)


マジっすか ?
 \(◎o◎)/!







とても才能の有る人で
昔から大好きなアーティストの一人


ブっ飛んでいる石原マリコ
上手くコントロールして行くのは
極~めて困難でしょうが

彼も良い意味で
奇人♪と言うか天才肌の人





50歳になったからと言っても
何もアノ頃とは
変わって無いのが嬉しい
(^^♪





何はともあれ


オメデトウ御座います♪




暫く中断していた音楽活動が又
復活してくれるのも
楽しみにしています






コレを機会に
薬師丸さん
大ブレークしてくれたら

もぉ~っと嬉しいなぁー


彼女も
大好きな女優さんの一人ですね








話変わって、昨日
またまた
吉本興業の芸人さんがお見えになった


博多華丸大吉イケメン

博多大吉さん


麒麟川島さんから始まった、



・・・例の吉本ボード (*^^)v




いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_1213743.jpg


ロンブーの亮さん

いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_1224176.jpg


フットボールアワーの後藤さん

いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_123148.jpg


レギュラーの西川さん ・・・などなど

などなどになった方々♪スイマセン)
数が多いものですから・・・ <(_ _)>




そこに
サインして頂こうと思ったら


ホワイトのマジックが見つから無い!!
(>_<)







ご本人も、
レギュラーの西川さん達のサインがある
ボードに気が付いて居たようで……





マジックが見つからないのを謝ったら



 ……『家、
歩いて来れるすぐ近所で
私も五反田芸人なんです。

今度ウチのカミさん連れて
来ますので、又旨い魚
お願いしますね~』……








いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_1202452.jpg






なんとも腰が低くて
目鼻立ちのスッキリした良い男



地元、博多では
無敵の人気度が伺われますね  (*^^)v


・・・で

昨日は何故か
超満員でしたが、
引けが早かったので
零時頃、ようやく話ができた。


ニコニコしながら
召し上がって居たのはコレ ↓↓




いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_1295591.jpg


生牡蠣の茹でポン




あの顔は
きっと又来て下さるだろう♪





またまたお客様から
ヤル気を戴きました~


   感謝ですぅ~♪  





Excite エキサイト : 芸能ニュース



3/14開催の

おまつり本舗19周年記念祝賀会

厳選の美酒と極上のお魚料理・・・などで大盛り上がり

日本酒がお好きな方なら要チェックですね♪
詳しくは ↓ オフィシャルサイトのスケジュール欄を




釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
いったいナニが起きたの? (・o・)_f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

3/11開催の
蔵元を囲む会のイベント

 ↑ クリック  参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね



  

by omatsurihonpo | 2009-02-26 12:14 | おまつりデビュー(^o^)丿