おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

雪の茅舎 (^o^)丿

由利正宗

2大ブランドを展開する

秋田県の人気蔵


齋彌酒造店の
齋藤社長さんが、突然のご来店 


\(~o~)/ ぴゃ~



当日は、オフィス街の土曜日でもあり

ユッタリまったり・・と日本酒好きの
ご近所さんが各地の地酒を
楽しんでいる時でしたので

遭遇した方々もビックリ 
\(◎o◎)/!



f0033986_15482664.jpg


モノゴシ穏やかなイケメンさんですよね?


事の起こり はコレ ↓

http://omatsuriho.exblog.jp/10499533/

・・・と言う事で、即決即断で
その場で、蔵元を囲む会♪・・・の開催が


6/27(土曜日)♪・・・と
確定いたしましたぁ~ ヽ(^o^)丿
(オフィシャルサイトのスケジュール欄)見てくださいね



f0033986_16202257.jpg


私が絶賛した
雪の茅舎のピンクラベルの季節限定酒

きっと呑めるでしょうし!
琥珀色に色づいた山廃仕込の古酒
画像の奥に鎮座してます
鑑評会出品酒クラスの極上酒
秘蔵酒などなど・・・・


楽しみですねぇ~ (^o^)丿



そしてそして・・・・・なんと、このお蔵では
郷ひろみさん の 
プライベートブランド酒も造っております (p_-)

そんなお蔵の極上酒!

郷ひろみファンならずとも
呑んでみたくありませんかぁ?

http://www.yukinobousha.jp/

詳しくは ↑ こちらで  (*^^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次の・・・大きなイベントは、
恒例の人気イベント
4/11 19:30から開催の 
春の宴(うたげ)ですよぉ~ん♪

昨年は、こんな感じでした
クリックしてみてね

詳細は
オフィシャルサイトのスケジュール欄をチェック♪
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/

すでに、残席8名のみ です・・・(*^^)v




釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

 イベント に参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね









[PR]
by omatsurihonpo | 2009-03-22 15:39 | イベントのお知らせ