おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

祝♪ 生ビール 100円!!

ナニが 祝 って・・あなた



WBC   

原監督率いる
侍ジャパン優勝しました


世界一です!
  世界一!!
 ヽ(^o^)丿



f0033986_1541351.jpg


優勝決定の瞬間! ヽ(^o^)丿


9回の裏

ダルビッシュには、ハラハラさせられましたが


イチロー選手!!


決めてくれましたねぇ~!! (*^^)v

f0033986_15423711.jpg


いやぁ~

稀に見る一大決戦でした





世界一の優勝を祝して



本日より3日間

生ビール100円にて
大サービスですぅ~♪


f0033986_15433618.jpg


・・・って、実はWBC優勝
非常にタイムリーでしたが



おまつり本舗・創業19周年記念のお祝いで
日頃のご愛顧を感謝し、実は前々から

本日より、大々的に
100円セールを開催する予定
でしたの (^_^;)



なには、ともあれ


めでたい事に変わりは無いです!!





いやぁ~
メデタシ・メデタシ (^^♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のイチオシは

この日の為にクエ
仕入れております
しゃぶしゃぶで最高ですね!

ビールが格安な分
滅多に食べれない
高級魚も手が届くよね?



御二人様以上で御予約の上
是非しゃぶしゃぶにて、お召上がりくださいませ




今日の南蛮漬け!・・・は
なんとカンパチのハラミ
大トロ部分だけで仕込みました。

極上の脂ノリノリですので
680円は、お値打ちモノですよん♪

 ↑ この魚で、こんな事する人
まず居ないと思いますが
釣る事ができたら是非やってみてください!

f0033986_1635662.jpg


激旨!です↑↑・・・マジで! (●^o^●)


他には
カツオにカワハギ、
極上のインドマグロ
生のホタルイカに新鮮なツブ貝等などなど

この上無く極上のお魚が揃っておりますので

どうぞ
お楽しみにぃ~ (^o^)丿


祝いの3日間!!

格安で大提供いたしますので


どうぞ旨い魚
たくさん召し上がって下されぇ~
(^o^)丿







釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

 イベント に参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね












[PR]
by omatsurihonpo | 2009-03-24 15:49 | イベントのお知らせ