おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

H1N1インフルエンザウイルス



豚インフルエンザ!!

困りましたねぇ~


このGW

海外旅行のご予定の方も
多かったはず
キャンセルするのも
行くのも
勇気がいる決断ですね

いち早く、
自動車メーカーのホンダ
全ての海外出張自粛令が出たそうです





常連さんの中でも
韓国に行ってるK田さん
毎月どこかに飛んでいるRボさん
そして、オランダにお嫁に行った
Upyの妹さんに・・・・・ご用心を~♪




グルメの皆さんに人気の
イベリコ豚は大丈夫でしょうか?




豚肉の輸入食品について、
メディアでもっと
明確な報道が欲しいところですね


危険指数を4から5に上げた!としても
豚インフルエンザの呼称を
H1N1インフルエンザに変えて
風評被害を抑えた!・・・としても


飛行機が飛んでいる以上は
世界中に蔓延するのは
時間の問題かも?



すでに
ヨコハマの高校生が陽性反応出ているし・・・



スイスを含む14カ国では
警戒水準をに引き上げた!

・・・と言うし・・・・・


海、空の検疫官の皆様の
活躍に期待するしかありませんね♪




・・・と言うところで




海外旅行取りやめたお方!
また、
都心でGWを過ごしている

美味しい日本酒好き♪さん
そして
美味しいお魚料理好き♪さん



おまつり本舗の
GWのお知らせです









5/2.3.4.5.6は
通常通り18:00からの営業です♪

特に4.5.6

こどもの日スペシャル!!・・にて


お子様連れの方には
生ビール100円にて
大サービス♪

f0033986_23353363.jpg


50歳のお父さんが
20歳の娘さん連れて呑みに来る姿♪って

イイですよね~ (^o^)丿

憧れますわぁ♪


釣りたての
極上品の天然ヒラマサ



八丈島から届いておりまぁ~す (^0^)/


詳しくは
おまつり本舗オフィシャルサイトの
スケジュール欄をご確認くださいませ

http://opo3.hp.infoseek.co.jp/







[PR]
by omatsurihonpo | 2009-05-03 18:30 | イベントのお知らせ