おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

怒濤の月末金曜日!!

小雨降る中


5月の最終金曜日は
GW以来
豚インフルエンザで活性が
低くなってたお店も
久々に活況を呈し






f0033986_21574688.jpg






奥の個室まで
御予約で満席♪




過去の統計から行っても
大ブレークの予感も有りましたので

呑み仲間のお友達にも
ホールの助っ人に入って頂き
万全の体制!


釣りモノのイナダに
カツオにメダイ
太刀魚にコハダに
タコにツブ貝などなど


大皿にギッシリ盛り込んだ
お刺身も、その数12皿 

40キロ相当の魚介類を
一晩で使い切りました 



前日に仕込んだ
その数 50コ!!と言う

膨大なマグロのカマ煮も

一人に一つずつで
フリーのお客様の分も合わせ


見事にSOLD OUT 

瓶ビールも
140本以上出て
日本酒も
それなりに大量に・・・・・


スタッフの頑張り♪と
助っ人さんには
感謝感謝です 


・・・ってな事で
昨夜は3時頃眠りにつき
なんと午後の3時過ぎまで
爆睡してました

いつもは5時間寝たら
飽きちゃって、自然と
目が覚めるのですが

なんと12時間の爆睡!


自分も頑張ったんだよ!・・と
あらためて身体が教えてくれたようです




忙しすぎて、今回は
写真!一枚も撮れてません♪





さぁ、明日も旨い魚!ギッシリ!!


頑張ろう♪っと 


[PR]
by omatsurihonpo | 2009-06-01 22:01 | 記憶の片隅に