人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

青島(チンタオ)に行っているokishimaさんから・・・

久々のお便りが届きましたぁ~ ヽ(^o^)丿


件名 お久しぶりです

15周年?おめでとう御座います。

私はいつごろから行っていたのでしょうか
でも、お祝いにいけないので言葉だけで参加します。

体もすっかりよくなり今は元気にやっております。
先月はモスクワ、香港などに行き相変わらず忙しい毎日です。
上海に今度は行かなければ行けないなど、なきそうです。


GWには帰るのでまた飲みに行きます、皆さんによろしく!

青島(チンタオ)に行っているokishimaさんから・・・_f0033986_17584844.jpg


PS写真は青島の家の近所のデパートで見た
打倒日本 とリヤに書きサイドに中国国旗を貼ったアメ車です!
  わかるかなーわかんないだろーなー




  ↑ アノお人から、お茶目なメールが届きました~ ヽ(^o^)丿

一時体調を崩していたのですが、無事現場復帰できて良かったですね~!!

でも、こんな車が堂々と走る国で大勢の現地スタッフ抱えて
仕事しているのを考えると・・・・(>_<)・・・頑張ってねぇ!!


GWウイーク過ぎには中国では食べることの出来ない
釣りたての新鮮なプリプリカツオやカンパチで
みんなで盛り上がりましょう!!!


どなたかコメントどうぞぉ~!!!!
by omatsurihonpo | 2006-03-08 17:59 | お便りご紹介