人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

真夏日の今日だから…

ビールでは追いつかないほど
暑い日には、

日本酒に合う酒の肴が恋しくて・・・・

真夏日の今日だから…_f0033986_14584218.jpg


新鮮なアワビの生肝を、塩茹で♪にしてみました ↑

これ ↑ ヤヴァいほど美味しいです (●^o^●)

真夏日の今日だから…_f0033986_14584317.jpg


そして、真打登場~ (^O^)/

http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-06-17

先日、届いた ↑ 
釣りたての真鱈で仕込んだ
真鱈の昆布〆です

昆布の旨み♪と、
身を締める為に使った塩味が利いて、
非常~~に、よい感じですね♪


真夏日の今日だから…_f0033986_14584392.jpg


釣りたてのムギイカも御座います♪

内臓のイカワタを
味噌とネギで豪快に炒めた

ムギイカのワイルド炒め
お酒が進みますね (●^o^●)


今日は、マンボウトビウオも入荷です


本日ご予約の宴会にて
一気に出払いますが

フリーの分も御座いますので
どうぞ、
お早めに食べに来てねぇ~ ♪





真夏日の今日だから…_f0033986_14584386.jpg


絶不調でした自宅PCも
再セットアップして、本調子に戻りました♪



http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-06-12

今週末の土曜日には
秋田県の極上のお酒を楽しむの会♪  ↑↑  
・・・もありますし


さぁ~!!!


八丈島遠征に向けても
いろいろ頑張らなきゃ~ (^O^)/


by omatsurihonpo | 2009-06-23 14:58 | 今日の自信作