おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

総務省の肝いりで・・・

携帯電話の

電波受信が弱い店舗に

電波を増幅するブースターを
無償(一台50万円相当)で
取り付けてくれるらしいので


先日、夕方

立ち会いしておりました






ご存知の方も多いと思いますが

おまつり本舗は
マンションの
一階全部を使っておりますので



真ん中から奥のスペースは
鉄筋コンクリートならではの
電波状況が結構が弱く


奥のパーティールームは
ほとんどが入らなかったのが
これで改善されます



f0033986_17342017.jpg



アンテナとブースターに
もう一つ
トランスミッターで
100万円超



確かに民間では
率先して取り付けるのは
非常に難しいですよね




二年後の地デジ事業の一環で
予算が余ったのかな~?



なんにしろ


今月中には
大幅改善されるらしいです



PC用には
店の真ん前に

ライブドアの
ターミナルがあるのでモバイルPCも完璧です♪



これで、より快適な
携帯ライフを堪能できます!!


楽しみですねぇ~ ♪♪







さて、本日は19時より
梅雨のさかなに日本酒を楽しむ会!!



極上のネタとお酒で
マッタリと楽しみたいと思いますぅ~!!





おまつり本舗のイベント情報は
基本的にメルマガが優先配信です


お得な情報はこちら ↓

http://www.melma.com/backnumber_12656_4535633/

登録しないと損してますヨ~ン
 (^0^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2009-07-11 17:31 | 出来事