おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

関東地方ようやく梅雨明け~♪


たった今、


速報で関東甲信地方

梅雨明け宣言

したようです!



昨日、今日と
暑かったからから?



でも
来週は涼しくなるらしいですね





f0033986_1246092.jpg


http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-07-12

梅雨のさなかに日本酒を楽しむ会! ↑
・・・もタイミング良く終わりまして

今週末には八丈島に居ります!



しかも海の上!


梅雨は関係ないし
スタミナを奪う
強烈な日差しとの勝負!




まぁ頑張って来まぁ~す!!





ところで、
先日の blog に書きました

総務省の肝いりで・・・・ の

http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-07-11

↑ この工事!!


担当者が
よほど気合入れてくれたのか??



昨日完了いたしました








f0033986_12253045.jpg








若干メタボな作業員さんが
二人かかりで3時間


汗だくになって
取り付けてくださったのが








f0033986_12253130.jpg






このアンテナと

15メーター離れたところに
取り付けたブースター!!!


奥のパーティールームも
電波バリバリで入るようになり



とりあえず、 au は
使いかってが
格段に良くなったみたいです

[PR]
by omatsurihonpo | 2009-07-14 12:25 | 出来事