おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

青森フレーバー (^^♪


35の会  
  今回も、2名が新たに
おまつりデビュー (^o^)/


f0033986_15181376.jpg



なんと、小学校の時から
私をご存知だった♪・・・と  (゜o゜)

f0033986_15205970.jpg


極上新秋刀魚のお刺身や

f0033986_1631780.jpg


プリップリのホヤのお刺身に
八丈島で釣ってきたキントキなどの盛りあわせ♪


f0033986_1524311.jpg


〆は、釣りものの超高級魚
ヒメダイのシャブシャブ♪

f0033986_15262949.jpg



記憶の彼方を呼び起こし
昔話にも華が咲き


f0033986_1527471.jpg


集合写真には、なぜか・・・ (゜o゜)?? あれっ?


f0033986_15292966.jpg


この後、
新商品の芋焼酎のボトルを2本サービスし
記憶があやふやに・・・・・   (^_^;)



しかぁ~し


おまつり本舗では、お酒好きな方々の時に
良くお出しさせて戴いております ↓  これ

f0033986_15315662.jpg

ホタテ貝の貝ヒモです

新鮮な生の貝ヒモを塩茹でする為
ヌルヌルや汚れを取り除く作業!!


こぉ~れ ↑ がまた、かなり大変です ^^;

一度に莫大な量を仕込むのに、
今まで大量の塩を使っておりましたが


主婦の知恵!・・というか?
ジモティの常識!・・・というか
目から鱗♪の 凄い裏技を教えていただき

f0033986_15342698.jpg


今では、大助かり!! (^^♪

Noheji-s バンザイ♪

ありがとう御座いました (^o^)/




現在は、BGM

f0033986_15355147.jpg


メンバーのご主人のCDを使わせて戴いております
八ヶ岳の森の中で、目をつぶって空を仰ぎ
森林浴している気分にさせてくれます♪



http://karamatutei.blog49.fc2.com/
 矢島たかし・森note


気になる方は ↑ こちらでお問い合わせを


しかし、みんなタフです!!

あのあと、どうやって帰ったのでしょうか?^^;

また、年末にでも (^o^)/




  Noheji-s が なんだか気になる方! (p_-)

この下の タグ の 
野辺地 をクリックしてみて下さいませ♪






[PR]
by omatsurihonpo | 2009-08-07 15:55 | おまつりデビュー(^o^)丿