おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー ♪




      友あり、遠方より来たる!!




なんと40年来の友人!!

・・・と言うか

小学校からの幼馴染みで
中学の時など

はんかくさい!!・・・とか


だぁ~へば!!・・・とか


なんもかもなだば、はぁ!!・・・・・と

よくジャレていた記憶が有る


シルバーウィークのとある日!
ヒョンなキッカケで、五反田に集結した!


嬉しい事である!  (^0^)v


・・・と言うことで、

田舎モノである私は

嬉しさのあまり
原価無視で これを2皿!!

f0033986_2346272.jpg


ドッカン! ドッカン! お出し致しました

東京では、
凄ぉ~おい盛り合わせですが
地元の野辺地では、
このぐらいは普通でしょう!!

・・と、
根拠の無い望郷の念にかられ・・・・ (^0^)


中学当時のネタに触れながらも

あっと言う間の
楽しい時間でした


f0033986_23444893.jpg



Noheji-s



バンザァ~イ
v(^0^)/

[PR]
by omatsurihonpo | 2009-09-30 23:54 | おまつりデビュー(^o^)丿