おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

実感!活きてるコラーゲン (^^♪





昨夜は、思いもかけない方々が



ドドドッと来て



なんだか、とっても楽しい夜でした



皆さんのお目当ては 



これ ↓↓





f0033986_1622270.jpg









凄いね、この魚 (゜o゜)




みんなが、みんな

大変喜んでいたのも
嬉しかったのですが


喜んでいたわけは


翌朝(今朝)私も実感しました




皆さん、食べた事は無くても
良~く知っていたのね ^^;


即効性!!・・・とは

まさにこの事!!


全身コラーゲンのお魚!!


恐るべし!です






19時から22時の

忙しい時間帯も過ぎて



馴染みの
常連さんだけになった
閉店1時間ぐらい前



私も、ようやくお鍋を
食べることが出来ました
(念願達成です)  (*^^)v



旨ぁ~い♪

言葉が出ません!



f0033986_16335562.jpg



なんじゃこりゃぁ~!!!
・・の世界




・・・で、
もう一ひねりして

日本酒に合う形に仕上げたのが
ナント丸々一尾の姿揚げ!!


恐る恐る、お客様に出してみたら
大好評!!


f0033986_16345142.jpg




富山で食べたことがある!・・・と
言ってたOLさん達は、

その時は魚が小さくて
あまり美味しくなかった! (TT)・・・と
言ってましたが


この揚げ物は
素晴らしいぃ~! (^o^)/

・・・と絶賛!!!


思いつきで仕上げたのですが
好評でしたので気を良くして、
私も新たに作って食べてみました


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・マジで激旨!!




味見のつもりでしたが
次々と3尾も食べちゃいました



写真・・・^^;

つい
その味に感動して
撮るの忘れちゃいました ^^;











お鍋は一人前に2尾使いますが
これも、おダシが良く出て
最高~に美味しかったです





・・・・で、今朝


40代後半の私でも実感!!!





なんと、目元が
プルップルしていました


気のせいではなく
ホホも軟らかい 
(゜o゜)



早速、昨夜のお客様に感想聞いたら

f0033986_16362135.jpg


『いいわぁ~♪ アレ!!』・・・ですと


お肌が5歳くらい
若返ったらしい





まさに
活きてるコラーゲン ですね!





f0033986_1682775.jpg



今回10キロほど
送って頂きましたが



恐らく
今日明日で
完売しちゃうでしょう
^_^;



次は
いつ入手できるかが問題です!!





さて

今夜はコレが入荷してきます





f0033986_1611727.jpg



週末の土曜日から始まる
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/0909index.html/1001nihonshunohi.html

本格焼酎の日 ↑ クリック ・・・に、お出しする

マグロの卵です♪ (*^^)v



甘辛の煮付け・・・に
しちゃおうかなぁ~?・・・と


f0033986_16375639.jpg



お嬢さん♪・・・食べてみませんかぁ?




[PR]
by omatsurihonpo | 2009-10-29 16:22 | 今日の自信作