おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

絶大なる威力 (*^^)v



昨夜は、コラーゲンパワー全開

18時、19時台の
ご予約の方々が一挙に御来店  


4組ほぼ同時に
オマカセ料理スタートで

まずは、
柳カレイのオロシ揚げから
スタートし

秋鮭の白子のてんぷら
お造りの盛り合わせ

f0033986_16312527.jpg


大人気の大羽イワシの梅肉シソ揚げ

激旨の ゲンゲのふんわり揚げ

日本酒にぴったり
黒マグロの
血合いの竜田揚げ



f0033986_15513870.jpg


箸休めの銀杏




そして・・・・


f0033986_142457.jpg


ゲンゲのお鍋・・と


一気に作り上げて、一息入れようとしましたら   



よく知っている顔のお姉さま方が・・・

見ましたよ blog!
ゲンゲ・・・まだ、あるのぉ~?
・・・・って ^^;

お鍋の良い匂いが充満しているので
見渡すと、全てのテーブルに
ゲンゲのお鍋が・・・・



『コラーゲンのフルコース頂~戴!』・・・・ですと

ええ、作りましたとも
ギッシリ!! (*^^)v


コレでもかぁ~!!・・と言うくらい
気合を入れたフルコースを

で・・・・・すでに



f0033986_1553098.jpg




木曜日で、こんな事は珍しいのですが

美味しいウチに食べて戴こう!・・・と
前日に何人かメールしたのが
周りに回って・・・こんな状況!!



しかも、ツワモノ揃いで



昨夜一晩で飲み干された
日本酒の一升瓶



f0033986_14273383.jpg


シンクに入りきりませんでした ^^;


なんと11升! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも、どれも
それなりの旨い酒!


いやぁ~・・・参りました ^^;


菊ちゃん、K田ちゃん
ぴぽチャンに奥様
O山さんに
・・・ありがとう御座いますぅ♪


零時直前になって
仲良しの御夫妻
ヨレヨレに酔っ払って御来店!

『チョッとだけ E でちゅかぁ~? (+o+)』・・・と



腹をくくって、招きいれ

『一緒に飲みましょうよ!』・・・と誘われたので

一緒に楽しく呑みました


後片付け終わって3時半!

f0033986_15492174.jpg



さすがに死んでいましたね






今日は、
お魚好きな常連の女子が
青森からお兄さんが上京するので
連れて来ます・・と昨夜、お話が!


万全の体制でおもてなしするべく



f0033986_1428594.jpg



煮て良し!、焼いて良し!
お刺身でも最高に美味しい
釣りモノの極上メダイ



f0033986_14295237.jpg


チョッと珍しい、コショウ鯛など
お魚も極上の釣り魚
2種を中心に




f0033986_15504100.jpg



キンメ鯛の兜煮

マグロのユッケ

ヤリイカのソウメン仕立て
・・などで、迎撃予定です  



f0033986_15442522.jpg


ゲンゲがあれば、
是非食べて戴きたかったのですが


なんと、昨日、

全て完売してしまいましたぁ
 


f0033986_15471573.jpg



リクエストも戴いているので
又、入荷できるように
手配しておきましょうかねぇ~ ^^;



さて、今夜も旨いお魚料理
気合を入れて作りますよぉ~ (^o^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2009-10-30 16:33 | 今日の自信作