おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

小笠原! 最高~ (^o^)/


やってくれましたね~


小笠原!!



小笠原!・・・と書くと

釣り仲間は・・・・・!??

行ってきたか!・・とか


魚好きの
皆さんは

何、釣ってきたの?・・とか
想像している事と思いますが


f0033986_167589.jpg





一昨日の月曜日♪

実は
私が配信しているメルマガで

配信の翌日 
11/3 の 日本シリーズにて

ジャイアンツの
小笠原道大選手の
ホームラン予想をしてました

(^o^)/


読んでて下さってる方々!
今日、明日だけ

例のブツ持参で
御来店くださると
きっと
嬉しいことがありますよ~  (^^♪


f0033986_15303975.jpg



私は特に
ジャイアンツファン…って
わけでは無いのですが


小笠原道大選手は
日ハムに居た時からファンでして


あのバッティングスタイルが好きです



f0033986_1519244.jpgバッターボックスで
大上段に構える
アノ構え

常にフルスイングの
気迫の打席

何かやってくれそうで
ドキドキしながら
いつも楽しみに見てます




…ってな事で

昨夜は
お店の大画面TVで活躍を見ながら
大変美味しく日本酒を戴く事が出来ました


…で、
メルマガ読んだ方が何人かは
祝いのナニかを、期待して
本日
いらっしゃると思いますので



昨夜は一生懸命に
魂を込めて包丁を磨き上げてました


今夜は、
釣り物のメダイや
極上のお魚たち満載で
忙しくなりそうですが

f0033986_1673485.jpg



これで、
準備万端です (*^^)v






[PR]
by omatsurihonpo | 2009-11-04 15:42 | 出来事