おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

恐るべし・・・・ (゜o゜)

先日の日記の

幻の魚



大好評につき

昨日で
ほぼ完売しました




今夜の
釣り仲間のご予約分と

明日の
友人のご予約分とで

ほぼ完売



フリーが
もう一組分くらいで終わりです


噂を聞きつけて
ロンドンから
わざわさ食べに来て下さったお方も…
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

4年半ぶりくらいの再会!


f0033986_17214769.jpg


毎週配信のメルマガ
読んでいて下さった・・とは

有り難い事ですわぁ~

(^^♪





あれよあれよと言う間に





昨夜は20時には


f0033986_17291811.jpg




中には
一流の化粧品会社のお方も



その道のプロも
思わずノドを鳴らすって…  ^^;


f0033986_17295681.jpg



やはり、
天然コラーゲンパワーって凄いのね


f0033986_17265746.jpg


ちょうど、10年来の
ダイビングのお仲間も御来店


f0033986_17275343.jpg


お刺身も喜んで下さいました









あまりの反響に

追加で、入荷可能かどうか
漁師さんにお願いしたところ

今週末に
わずかながら入荷予定♪



恐らく
あっという間に完売でしょう



なかなか
私の口には入りません
(^。^;)



今日、11月11日は

介護の日であり

チーズの日でもあり


昨夜からの豪雨も
峠を越したようだし

夕方から
気合い入れて頑張ろう


雨で、
出掛けるのを見送った
今日から
原宿で開催してる
チーズフェスタ


国内外から、たくさんの
チーズメーカーが出品で
試食ざんまい出来ます



日本酒に合うタイプを探しに
明日、行ってみよう…っと



[PR]
by omatsurihonpo | 2009-11-11 17:32 | おまつりデビュー(^o^)丿