おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

チーズの日

11/11は チーズの日・・と言うことで


11/11~12まで

原宿で開催されました
チーズフェスタに参加してきました

f0033986_172139.jpg


なにやら厳かな、授賞式には
兼高カオルさん・・が

f0033986_1753573.jpg


懐かしいです  ^^;
『兼高かおる世界の旅』・・って

幼い時によくTVで見て
世界って凄いんだなぁ~!・・・って
いつも思っていました


5枚のチケットを戴き

f0033986_1761374.jpg


ブルーチーズ系や
カマンベールチーズなどを
試食させて頂きました


青カビ・・・苦手かも・・・^^;


さすがにチーズだけは
食べていられないので


f0033986_1773879.jpg


ドリンクコーナーに行き

ドライな白!・・と
ボディがしっかりしたタイプをチョイス

f0033986_1791443.jpg


じっくりと味わいました



・・が、


私的には

やはり日本酒が好きなので


ワインだけではなく
チーズに合いそうな
日本酒も置いて欲しかったなぁ ^^;




・・・って事で、お店に戻ってからは


f0033986_17201683.jpg 2木の会
帰りの方々と



呑んだ呑んだ


朝まで・・・・  ^^;











f0033986_17112412.jpg




つまみは、脂の乗った
マイワシのお造り!!


評判も上々でしたね (*^^)v

[PR]
by omatsurihonpo | 2009-11-13 17:28 | イベントのお知らせ