人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー (^o^)/



昨日は、ご予約にて

ブロガー釣り仲間の皆様の親睦会

おまつりデビュー (^o^)/_f0033986_14172862.jpg


この日は、なぜか、各テーブル
釣り師の方々らしく・・・・

どのお席も
釣り談義に華が咲き
盛り上がってましたね♪


オマカセ!・・と言う事で、
召し上がって戴きましたのは

おまつりデビュー (^o^)/_f0033986_14204741.jpg



インドマグロの大トロ

メインとした盛り合わせ♪


釣り師らしく・・イワシの話で
盛り上がってましたねぇ~ (^^♪

本マグロの竜田揚げなども

つまんで戴き


大好評でしたのは
初体験で有ったであろう


八丈島で釣ってきた
ヒレナガカンパチの
大トロ
島唐醤油漬けフライ!



魚のフライ・・・ですから、完成品の
見た目は、極普通ですが 


あれは、この
脂の乗った極上のハラミの部分だけを


おまつりデビュー (^o^)/_f0033986_14294289.jpg


日本酒とお醤油に
八丈島の生の島唐辛子を入れて
3日間漬け込み
完成させたもの♪


おまつりデビュー (^o^)/_f0033986_14314483.jpg


恐ろしく美味しいです♪
(*^^)v



数量限定ですので
メニューには載せる事出来ない
裏メニューですが

お魚好き♪さん・・には
是非、召し上がっていただきたい一品ですね



そしてもう一つは、、これ ↓  クリック

食べた事、無いでしょ?

ムフフ (*^。^*) の 出来映えです

日本酒呑める方は
コレだけでもノックアウトですねぇ~
(*^^)v


料理に忙しく、この日は
この方々だけしか
デビュー写真が撮れませんでした


他の皆様  <(_ _)>



なお、本日、金曜日は

予約で一杯ですので
貸切営業
とさせて頂きますぅ~




by omatsurihonpo | 2009-12-18 14:39 | おまつりデビュー(^o^)丿