おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ハッピーバースディ♪ §^。^§



本日は

おまつり本舗の
若女将のお誕生日!!

・・・って事で



f0033986_9525392.jpg


特別に、私が
お寿司をつくってあげました

f0033986_9534076.jpg


滅多に使わない宝船に
末広がりの八貫盛り!





良い事は重なるもので、同日

f0033986_9554174.jpg


武蔵小山のご同業

酒縁・川島さん から

30周年記念・・とやらで
焼きサバ寿司が届きました

こちらも仲良く
戴きましたぁ~ (^o^)/


女将さん♪・・ありがとう御座います

・・・・そして、
30周年おめでとう御座いますぅ~ ヽ(^o^)丿





・・・・で、同日(日曜日)

お店の明かりを点けてましたら

世界的に有名なヨーガ行者の
成瀬雅春氏が御来店♪


f0033986_10173248.jpg




実は、誕生日祝いしてるところなんですぅ~♪


・・・と言いましたら

たまたま持参していました
角川春樹さん の最新刊


f0033986_1053042.jpg


この本をプレゼントして下さいました


なんでも、
この本の中に
成瀬さん の名前が
沢山出てきているそうで、
ご本人もビックリされてました♪


角川さん!!

f0033986_10104659.jpg


実は、古くからのお客様で
結構、チョクチョクいらっしゃいます
(これは、いったいいつの写真?)

・・・私もずいぶん若いなぁ~ ^^;




・・・って事で


皆様、ありがとう御座いました。




多謝 <(_ _)>










[PR]
by omatsurihonpo | 2009-12-20 09:48 | 今日の自信作