おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2010年

今年は寅年

f0033986_15124453.jpg



昨年が年男の私は
の事なら、
結構知ってるのですが・・・




f0033986_1516313.jpg


ねぇ~?  寅、トラ、虎


・・・?! (p_-)




居るじゃないですか!!


極、身近に (*^^)v





タイガーマスク
画像をググっていましたら


ドカン・・・と
39ページ目に
出てきたのが・・コレ! ↓



f0033986_15252044.jpg



誰だかわからない? (p_-)



では・・・これ!



f0033986_1527789.jpg



左は2代目タイガーマスク!となった
今は亡き三沢光晴さん

背中を向けているのが
上の写真の初代タイガーマスク
佐山聡さん


私も太っていましたが

この頃の佐山さんは
良い意味で
身体がまん丸でしたね

ハガネの筋肉に
分厚い脂肪を装備した
まさに空飛ぶ重戦車!・・・と言う雰囲気




三沢さんも、おまつり本舗
ずいぶん前に来てくださいましたが

その頃は
PCが無かったので
画像も残ってません (^_^;)


f0033986_1518898.jpg




春には
おまつり本舗
創業20周年を迎えますが

今年も
トラぶる無く過ごせれば
文句なしです




本年も宜しくお願いいたします




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-01-01 15:07 | イベントのお知らせ