おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

TVの出演依頼 (゜o゜)



寒くて寒くて・・・・

今日は、ヒマヒマかな~?
…と思った
先週の金曜日でしたが


ふたを開けたら
満員御礼 (^^♪








スタッフ
良~く頑張ってました


…で
その反動で

土曜日は




ガッラ~ン
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



…で


ご近所の常連さんが
ご来店


二人で
2月メニュー分に載せる予定で
新入荷したの試飲会


…が

外があまりに寒いので
燗酒にして楽しんいたら
あっという間に
一升近くお酒が減っていて
お互い顔見合わせビックリ
 (゜o゜) (゜o゜)





…ちょうどその頃


確か22時くらいでしたか
お店の電話が

ZZZZZZZZ♪♪・・・と鳴りました





出てみると

『こちらはTV東京の
ナントカと言う番組製作の
ナントカですが
◯◯さんはいらっしゃいますでしょうか?』




はい
ワタクシですけど



『今月イシナギ釣りに行きますかぁ?』


えっ (゜o゜)
なんで知ってるのですかぁ?





『イヤー実は…

…で


…で


…と、なのです』



長くなるので省略 ^^;




はぁ
しかし
相手は生き物ですし

大群で居るアジサバと違い
個体数が少ない魚で
しかも狙うのが20キロオーバーですから
おいそれと釣れる魚では無いんですよ~
…と


イシナギ
この季節釣り上げたのは
この時が最大

 ↑ クリック (^o^)/

他は6月とか秋口に多いです!





五年ほど前に
TV東京の
土曜スペシャル
…と言う90分番組の中で
『幻の魚を味わえる東京の店』 として
30分ほど、
ウチのお店の特集を組んで戴いた事があり


そのデータが局に残っていたのか
難しい魚相手だと
ちょくちょく局から問い合わせがあります



過去画像は、『幻の魚』 
グーグルで動画検索すれば

『幻の魚を味わえる東京の店』 
見つかると思いますのでソレです





番組は
2/9放送予定の
火曜エンターテイメント…って言う
2時間番組らしいです




最も水温が低く
釣り上げるには至難の技が必要


あとはお天気次第で
船を出せるかどうか?

この時期
南西の風が強く吹く日は
特に相模湾は
どうにもならない


週明けに
また連絡が来るらしい

釣り仲間のgaraちゃんは
肋骨にヒビが入ってリハビリ中だし
凄腕の相棒は北海道に行っているし


さぁ、どうしたもんかね~?

(^_^;)


まぁ
考えていても仕方ない

なるようになるさね~



…で



今夜は

五反田VIP陣のご予約!

旨い魚
沢山あるので

楽しんで戴きましょう♪ (^^♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-01-21 15:18 | イベントのお知らせ