おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

激動の1月末 ^^;


連日大入りでした

1月最後の木、金、土


おまつりデビュー
御近所さん達がたぁ~くさん (^^♪

f0033986_1735371.jpg


このblog を
良く覗いて下さってるらしい、仲良しさん




特に
日本酒好きさんの出没が多い、土曜日
満員御礼 (゜o゜) 
f0033986_17381556.jpg


上司の紹介でいらした
大阪グルメチーム!

この日のオススメは

よほどフレッシュで無ければ
食べることの出来ない
生アンキモのお刺身

釣りたてならでは・・の
活き〆カワハギのお造りなどなどに
目が点で喜んで下さいました。


東京で集まる時は
また宜しくですぅ~ (^o^)/





f0033986_18185896.jpg



グルメなお姫様連れの
極々親しい産婦人科医ご夫妻


f0033986_188912.jpg


伯陽長の搾りたて新酒のイベント

お試しか!?などなど

・・・ほぼ同時間でのスタートで
写真を撮るタイミングありませんでしたが



一段落して・・・・・

f0033986_17535882.jpg


カワハギのお造りや、
黒マグロの血合い肉の竜田揚げ・・・に

お酒の〆の人気裏メニューの 
生ワカメのシャブシャブ
盛り上がって頂きましたのは


御近所に引越ししてきた

f0033986_1833837.jpg


DA PUMP の issa の弟さん
宇多田ひかるさんのお姉さん

f0033986_1838010.jpg


友情出演・・・朝青龍

・・・・と、
そんな雰囲気ですよねぇ~ (●^o^●) わはは




日本酒好きの皆様
美味しいお魚入荷情報や
お酒イベントの御案内が届きますので
メルマガ登録しておいて下さいねぇ~(^o^)/

おまつり本舗・オフィシャルサイト

登録は ↑↑ こちらから


ひな祭りスペシャルイベント

http://omatsuriho.exblog.jp/12732730/
3/3の 秋田のお酒の会・・・など

お得な情報イッパイですぅ~ (^^♪





[PR]
by omatsurihonpo | 2010-02-01 18:23 | おまつりデビュー(^o^)丿