おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

秋田県の地酒・試飲商談会



3/3・・・ひな祭りの当日は

品川駅前の
ホテルパシフィック東京にて
秋田県酒造組合主催
春の地酒・試飲商談会にお昼過ぎから出席

f0033986_141222.jpg


一般人は夕方からですが
我々業界人は午後から夕方まで (^^♪


今年はいつになく、
参加者が多いような気がします


受付にて
天の戸柿崎社長さん
いきなり会いまして (゜o゜)・・・軽く談笑

もちろん、しっかり利き酒させて戴きました

f0033986_146142.jpg


KURO亀の尾が昨年よりも
かな~り美味しく感じられましたねぇ~(^^♪

真剣勝負の場でもありますので


f0033986_1432514.jpg


数ある出品酒の中から

f0033986_1441290.jpg


気になる銘柄をチェック!!

f0033986_14103063.jpg


どれも、クオリティが高いです♪

f0033986_14161923.jpg


まんさくの花佐藤社長の目くばせに呼ばれ

f0033986_14181223.jpg


一通り、利き酒し

f0033986_14185168.jpg


4月の後半あたりにでも
『蔵元を囲む会』 を 開催する打ち合わせ

実は、この二人、10年どころではなく・・
かなり長~いお付き合い なのです (^^♪

3/13開催の
おまつり本舗20周年記念祝賀会
間に合うように、なにかお酒を贈ってくださるらしい

 (^^♪ 楽しみですぅ




そして、その近くに・・・

f0033986_14254087.jpg


天寿のお酒が・・・

f0033986_14553229.jpg


これまた、
長ぁ~いお付き合い大井社長さんと・・・
オフレコの話をしながらも、しっかり利き酒を♪

f0033986_14273981.jpg


次のHIT作も、きっと
又、私が見つけ出しましょう(●^o^●)ワハハ


f0033986_14295322.jpg


最後に向かった先には、
非常に懇意にして頂いてます齋藤社長さん

f0033986_14313229.jpg



雪の茅舎
!・・今年も素晴らしい出来です



夏頃に開催予定の天寿の会も楽しみだし


f0033986_14574023.jpg

一白水成・・・をはじめ
もうじき、続々とお店に並ぶでしょう♪


皆様、今年の秋田の酒も
こう御期待ですね♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-03-04 12:58 | イベントのお知らせ