人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

祝いたいから・・・祝い鯛 (^^♪



20周年記念祝賀会開催直後!


古くからのお馴染みさんで
八丈島遠征釣行にも
一緒に参加した事もある
ウッチーから



見事な祝い鯛
写メが届きましたぁ~



祝いたいから・・・祝い鯛 (^^♪_f0033986_1212430.jpg


※ メール本文

内●です。

4/19のまんさくさんの『蔵元を囲む会』参加で、
お願いします。私一人です。

20周年お疲れ様でした。
古くからのお馴染さんと会えて楽しかったです。
皆さん死んでましたので(私も)挨拶せず帰り失礼しました。

頂戴した記念のボトル、家でラベルを見た家族は、
当分飾っておいたら?と言ってますが冷蔵庫保管で、
何かの記念まで当分開けられませんね。

昨日は外房勝浦に今年初めての海?釣りで、初チャレンジの
テンヤのスピニング・マダイに行って、3.5キロゲットしました。




最近は中々良形の真鯛なんて
お目にかかれなくなり

大型は狙っても釣れないので
鯛無理!なんて言われてましたが

・・・・いやいや 
タイムリーな話題!

嬉しいじゃありませんかぁ~(^o^)/



昨年の釣り大会で揚がった
K泉さんの真鯛を上回るサイズ!

私の周りでは、ここ最近では
最大のサイズ♪

お見事ですね



外房のノッコミ真鯛開始
・・の
お知らせでした



今日、明日、おまつり本舗では
  桜色の ↓ こいつ!!


祝いたいから・・・祝い鯛 (^^♪_f0033986_123214100.gif
  

今が旬のサクラマスをお刺身で (^o^)/


また、ハシリのカツオ!を塩タタキにして!

・・・などなどが楽しめますよ~ん (^^♪






by omatsurihonpo | 2010-03-25 12:35 | お便りご紹介