おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

目黒川の桜もそろそろ見頃 (^^♪




4月に入りまして


桜の開花宣言も出て



街には新入社員の
フレッシュな姿もちらほら




おまつり本舗

4月の地酒メニュー

大幅に衣替え致しましたぁ~
 (^o^)/


f0033986_15495841.jpg



まず、イチオシは

佐賀県の馬場酒造さんの
能古見

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ・・・・かなり美味しいです 




そして、



f0033986_15521767.jpg



福島県の天明
・・・この、うすにごり

(*^^)v・・・イケてますよ~♪



・・と、このあたりは


序の口、序二段、


奥には静岡県、焼津の銘酒
磯自慢・・・・・をはじめ

美味しそうなお酒が、見え隠れ・・・・


他にも限定のお酒
続々入荷中ですので

無くならない内に

お早めの御来店をお待ち致しております





4/10 の イベント告知しましたので

 ここ ↑↑↑ チェック!ね (●^o^●)

もうすぐ、締め切りですよぉ~ん♪







今週は、土日もオープンしております


お花見帰りにでも寄って下されぇ~




冷えた身体にバッチリの
ぬる燗で美味しいお酒
たっぷりとご用意しておりますよぉ~


f0033986_15594251.jpg




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-04-03 16:00 | イベントのお知らせ