おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー♪




20周年の記念祝賀会やら

生ビール200円フェアー

お祝い第二弾・・・の
エビスビールフェァなどなど


新年会から・・・いや

はるか忘年会シーズンから

突っ走ってきた疲れが出たのか


このところ、チョッとアップアップ


せっかく写した
おまつりデビューの記念写真も
アップできておりません  (^_^;)ヾ ポリポリ


・・・で、
遅ればせながら
今週おまつりデビューの御近所さん!


f0033986_2221076.jpg


お花見がてらに目黒川沿いを上がってきた
若手日本酒ガッツリチームでした

若い日本酒好きさん!・・ッて、なんだか嬉しいですよね!(^^♪

・・・なので


お刺身の盛り合わせも

f0033986_2253087.jpg


釣りモノの真鯛
キトキトの生ホタルイカをメインに
アクセントは
ミンク鯨・・・と言った感じで
楽しんで頂きました




他にも・・・・貝類や鯨を中心とした盛り付けは

f0033986_3131845.jpg


翌日に
お誕生日を迎える方への
バースディプレゼントとして
・・・・などなど




昨夜のマグロ解体ショー
盛り上がりすぎて

写真を撮るひまも無かったので

ココにUP致しますデス (^_^;) ハイィ~



さぁ~
今夜は忙しくなりそうだよぉ~♪




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-04-09 04:33 | おまつりデビュー(^o^)丿