おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

御近所の皆様 (^^♪



週末の金曜日


グルメな日本酒党
勢ぞろいしましたぁ~ (^o^)/

f0033986_1355586.jpg


M浦組ご一同様

この日のメインは、画像の奥に写っています
釣りもののクロマグロ
メジナに、・・・・などなど

f0033986_13582166.jpg


多種多様な地酒の数々をも
存分に楽しんで行かれました

結構ツワモノぞろいで、頼もしいですね♪






釣り仲間のM浦様とお友達

f0033986_1405779.jpg


呑み残した焼酎のボトル
確かにお預かりいたしましたよぉ~ (^o^)/


おまつり本舗では
焼酎のボトルの呑み残しは
半年間保管しております
・・・が
日本酒につきましては
品質の変化が著しいので
お預かりはいたしておりません


f0033986_14113643.jpg


この生マグロ!・・メジですが
10キロクラスのクロマグロの子供ですので
かなぁり美味しいですよね?






さてさて、今宵は

恒例の、春の宴(うたげ)

大勢の日本酒好きさんが集まります


気合入れて、マグロ
ばんばんオロシちゃおうかねぇ~?
(●^o^●)



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-04-10 14:23 | おまつりデビュー(^o^)丿