人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

子供の日スペシャルイベント (^^♪



さぁGWです

今年は、五反田

人出が結構見受けられます


TOCで何か
イベント開催しているのでしょうかね~?



おまつり本舗も元気でOPEN



昨夜のお通しは

子供の日スペシャルイベント (^^♪_f0033986_1851861.jpg



とりあえず、ビール下さい!・・・では無く


なにか日本酒下さい!・・・のお方でしたので


日本酒に良く合う


この時期ならではの
ホタテ貝の稚貝の酒蒸し


ゴージャスですが
普通のお通し価格の400円


子供の日スペシャルイベント (^^♪_f0033986_18151676.jpg


そして、米沢牛のアキレス腱で仕込んだ
牛筋の煮込み 680円・・・に



お刺身の盛り合わせ1500円

子供の日スペシャルイベント (^^♪_f0033986_18155433.jpg


この日はミンク鯨トビウオ
天然ブリカツオツブ貝

大画面TVを見ながらの

まったりと楽しい夜でした
(●^o^●)





さて、5/3から5/5までは、毎年恒例



こどもの日スペシャルDAY



お子さん連れの方々

なんと

子供の日スペシャルイベント (^^♪_f0033986_18183557.jpg


生ビールが、中ジョッキ一杯
   100円! (^o^)/




50代のお父さんが
20代のお嬢さん連れて呑みに来ても
いいじゃないですかぁ~(^o^)/



行楽地で疲れたら
チョッと寄ってみませんかぁ~?


3日から5日は
19時からの営業です
!・・・が


5日は、釣りに行きますので
交通状況で、もしかしたら
少し開店が遅れるかもしれませ


御了承下さいませ~ ^^;




by omatsurihonpo | 2010-05-02 18:26 | イベントのお知らせ