おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつりデビュー♪



先日の

お試しか!?・・・の
プチ呑みの会・・・開催日



雨にも関わらず

18時の開店時間から


ゾロゾロ・・・と
あっという間の満員御礼


関西をホームグランドとする
磯の上モノ釣り師さん・・・が
お仲間を引き連れて

f0033986_14215940.jpg



お刺身などの魚系料理は勿論

〆に・・・と

f0033986_14235011.jpg


アカハタのシャブシャブ
召し上がってくださり
釣り話で、大いに盛り上がりました


プチ呑み♪・・・・は

f0033986_1424496.jpg


こんな感じで、


f0033986_1502083.jpg


旨い酒を2セット
楽しんでいただきました


6月の予定も確定しております
参加希望の方は、こちらから ↓
  6/23  開催です 
お申し込み下さいませ



メインとなりました
コラーゲン鍋は、ほら、

見て! 見て!!

f0033986_14255482.jpg



こぉ~れは、ヤヴァいでしょう?
(●^o^●)



又、この日は、お馴染みさんが

お仲間をお連れしての御来店

f0033986_14271234.jpg


ご挨拶に伺った際に・・・
なんと皆、同県人ですと \(◎o◎)/!


しかもこのお方

あの不思議ワールドいっぱいの
『月刊 ムー』
編集長様でございました



現在発売中の最新刊は ↓↓ これどぇす

f0033986_14295038.jpg


内容:NASAの極秘計画のよって撮影された太陽の画像。
そこにはわれわれの想像を絶する驚くべき物体が映っていた。
――なんとそれは、太陽を公転するピラミッド形小惑星だったのだ!
この情報を明かした人物が語る「大地の母」とはいったい何なのか!?
そして『ガリバー旅行記』に記された空飛ぶ島の話との接点とは!?
三大ピラミッドの建設者の秘密が、ついに白日の下にさらされる!!


・・・他


おまつり本舗にも、何度か
御来店頂きました
超能力者の秋山眞人さん
秋山眞人オフィシャルサイト・・も
何カットか出てましたね!


実は、この『月刊 ムー』
http://gakken-publishing.jp/mu/index.html

私の長兄が、何年どころか
・・・・何十年もかなり昔から
愛読しておりまして


そういえば・・・

良くお店にいらっしゃる空中浮遊で有名な
ヨーガ行者の成瀬雅春氏の事も
話していたような・・・・^^;




現在、青森に居る長兄に

この雑誌に出ている方が
実際におまつり本舗
ゾロゾロいらっしゃっているのが
わかれば、さぞビックリするでしょう
(●^o^●)


来週、又来るから!・・と言うことで

帰り際に
へばねぇ~ (^o^)/・・・と

楽しいご縁が出来ました♪




そぅそぅ~!・・\(◎o◎)/

お帰りになられた、この後

奇しくもまた、青森県人が御来店


しかも、同じお席に座りました!

仕事の現場?・・が
おまつり本舗の店の近くにあるそうで

まぁだぁ、こねばぁ、まいねっきゃぁ~

ふんだらのぉ~(^o^)/
・・と帰っていきました



どっとはれ (●^o^●)





PS: 

実は昨日
12キロのマグロを解体しました


本日、金曜から、土曜、日曜と
極上の生マグロのお刺身が
格安で楽しめますよぉ~ん (^o^)/



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-05-28 15:24 | おまつりデビュー(^o^)丿