おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

酒仲間♪・・・釣り仲間が御予約で・・・



おまつりデビュー (^o^)/

昨夜は、
自宅の御近所さんが

五反田勤務のお仲間を引き連れ


日本酒とお魚料理を楽しんで下さいました

f0033986_1482090.jpg


ホヤがお好き♪なようで
ジョウモノが入手できたら・・(^o^)/


・・と言うリクエストでしたが

あいにくと、まだ出来が良くなくて
 (><)


天候が安定してくる
コレからが、最盛期になるでしょう


ちなみに、ホヤの塩辛の作り方・・で検索すると、
なぜか、この blog が、
かなりの上位でHITしてくるようです (●^o^●)


検索が面倒な方は、↓↓ こちらから
http://omatsuriho.exblog.jp/d2009-04-23
f0033986_14251824.jpg

 ホヤの塩辛の作り方 




そして、・・・そして


おまつりデビュー(^o^)/
・・・がもう一組♪

f0033986_14241072.jpg



真鯛釣り師、アジ釣り師
マゴチ釣り師、オールラウンダーの釣り仲間



あらかたの料理!オマカセで!
・・という事で、事前の御予約を
戴きましたので



ドッカ~ン!・・と



f0033986_14292050.jpg



50センチの大皿に
どうにか、こうにか乗せることが出来た

巨大マグロの兜煮


30キロのマグロの頭をナシ割りにして

各テーブルに、ドカン・・と
迫力の一品でした (^_^;)



この手のお料理は、
当日注文は物理的に承れませんので

人数がまとまりましたら、事前に
御予約戴ければ、お作り可能です♪



ちなみに、コレで
一皿2000円

4~6人くらいで食べても
かなりのボリュームですb(^_^;)

実は、八丈島で釣ってきた
巨大カンパチのアタマや
クエの巨大なアタマが、

まだ、お店の奥の
1200リットルの巨大冷凍庫
眠っております



7月後半に、又
八丈島に遠征に行き
沢山の旨い魚を釣って来ますので・・・


出来ることで有れば、今月中に
冷凍庫の美味しいもの
ドンドン処分したいので

ご協力いただけるとありがたいですねぇ~

(●^o^●)


6月のラインナップに
新顔が登場~♪


f0033986_1535926.jpg


昨日、ドンドン封切し、
すでにいくつかが
半分以下まで飲み干されました (^_^;)


イチオシは日高見の純米吟醸

コレ ↑ かなり旨いです
メニューに掲載する前に無くなるのは必至

天遊琳の純米は、
恐らく今日、明日で
呑み干されるでしょう♪

f0033986_1541399.jpg


旨みタップリのお酒が良い方に
この西堀の純米酒

ぬる燗で、かなぁ~り美味しいです!!







さて、さて、今日は、
極上のメジナやメダイにツブ貝などなど

タップリございます♪


お天気も良いし、美味しい日本酒で
気心の知れたお仲間と
盛り上がってくださいませぇ



釣りたてのお魚を食べて、
旨い地酒も楽しみたいなら ↓ こちら♪ 
f0033986_553922.gif

五反田・おまつり本舗  ね♪



釣りたてのお魚を食べたい方

 イベント に参加申し込みの方は

omatsuriアットマーク104.net  迄ご予約を~
 ↑ アットマークを  に変えて下さいね



携帯電話から、御予約メールを戴けますと、
リアルタイムで返信可能です♪
(^^♪



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-06-04 15:16 | おまつりデビュー(^o^)丿