人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お誘い (^o^)/






いやぁ~



木曜、金曜

予想外に
結構ヘビーな日々でした




釣り仲間


お誘い (^o^)/_f0033986_17361687.jpg



おまつりデビューにて

お誘い (^o^)/_f0033986_17374661.jpg


超高級魚のヒメダイ等をメインに
ゴージャスな
お刺身の盛り合わせ!・・や


人気の芋焼酎三岳

バンバン出まして


この日は、あっという間にお魚、品切れ!!



日本酒好きの方々には


特にこの、新鮮なツブ貝
ことのほか喜ばれ・・・私も大満足
(*^^)v

お誘い (^o^)/_f0033986_17403483.jpg



アカイサキをメインとした

お造りも食感が良くて大好評でした (^^♪



また
昨夜は23時頃

釣り仲間のウッチーが
クーラーと釣竿担いで御来店


半夜釣りで羽田沖で
アナゴ釣りを楽しんで来た!

・・・って

お誘い (^o^)/_f0033986_17421380.jpg


たくさんのアナゴを置いて行きました



いつも有り難う!  感謝デス(^^♪




そして、昨夜
深夜2時過ぎまで盛り上がっていた

御近所さん達・・も
おまつりデビュー

お誘い (^o^)/_f0033986_17492967.jpg



特定健康食品でもある
さらっとさらり茶を焼酎で割った
さらりハイ好評でしたね (^^♪

お誘い (^o^)/_f0033986_17513058.jpg


ヒメダイのお造りも堪能され
有り難うございました

また、来てねぇ~ (^o^)/





さてさて


今夜は、W-CUPサッカー日本戦



缶ビールでも買って

おうちで観ていようかな?
・・・と思っている人


どうせなら、おまつり本舗で
一緒に観ませんかぁ~?




実は今夜、
極上のお酒が入荷します



人気銘柄<久保田>を造っている
新潟の朝日酒造の「禄乃越州」

越州の最高峰で、純米大吟醸酒です。
定価は8169円なので
久保田の萬壽と同クラス


http://www.asahi-shuzo.co.jp/brand/esshu.html

詳細は朝日酒造のサイトで確認を

お誘い (^o^)/_f0033986_17534585.jpg



コレを、本日限り

自宅で飲むのと同じ
原価で
振舞っちゃおう
♪と思います



つまり
一合800円ぐらいね


これなら
家呑み!・・・と同じでしょう? (*^^)v



おつまみは、これ


お誘い (^o^)/_f0033986_1746283.jpg



昨夜、突然閃いて作ってみました!



驚きの旨さ
\(◎o◎)/!・・・マジ




コレだけで、2合は、お酒が
軽~く無くなってしまいます ^^;



サッカー中継
20時くらいから・・・・らしいですが



どなたか、一緒に
サッカー観て盛り上がれる方
いらっしゃいますかぁ~(^o^)/




ツイッターでもつぶやいてます



ツイ割りもしてますので
フォローしてちょ (^o^)/




by omatsurihonpo | 2010-06-19 18:12 | イベントのお知らせ