おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

極上酒に溺れかけた一夜 ^^;





昨夜は、鳥取の銘酒

・・・伯陽長・・・の
蔵元さんをお招きして・・・の会



ヴィンテージに負けないように

酒の肴も厳選し


f0033986_16514312.jpg


巨大マグロのカマ煮・・・や


f0033986_16525249.jpg


人数分、一人皿の
釣りたてイカ刺し に添えたのは


f0033986_16561147.jpg


なんとカワハギの肝で作った秘伝のタレ!!

コレがまた、恐ろしく好評でした
(*^^)v


しかししかし、スペシャルメニューはコレだけに留まらず

f0033986_16583635.jpg


蔵元さんも初体験!・・だったそうな ↑↑ や


f0033986_16594696.jpg


ヴィンテージ酒に良く合う

f0033986_1702789.jpg


カレイのオロシ揚げも、


f0033986_17341069.jpg


一人に一皿ずつ!


しかし、・・・・  今回楽しんだ
この14BYと11BYは
参加者全員が絶賛  (●^o^●)
本当~に美味しかったですねぇ


最後にお出ししました例の一品

コレがまた、
全員唸るほど美味しかったらしく
してやったり!・・・と私も大満足!


(*^^)v


かん口令がしかれ
画像でお見せできないのが残念です ^^;





f0033986_1771238.jpg


この日は奥の個室で
お馴染みさんが御宴会!

みな笑顔で、
大変盛り上がっておりましたね (●^o^●)


f0033986_1785670.jpg


常連でもあり、チョッと乱入・・・も

f0033986_17102069.jpg


蔵元さん、快く受け入れてくださり
また、一段と盛り上がり


f0033986_1712181.jpg


斗瓶囲いを開封した段階では

もう・・・・・ (●^o^●)わはは


f0033986_17125413.jpg



壊れ始めた、MIYAちゃん! (^^♪

f0033986_1714149.jpg


まぁ、コレだけ呑んだのですから
嬉しさ爆発するのも、仕方ない話で・・・(^_^;)


集合写真を写す時には、もう、こんな感じ!


f0033986_17152860.jpg


左上から時計周り見て頂いて
一番左端のお方




・・・・寝てます  (●^o^●)


いやはや、楽しかったですねぇ~


f0033986_17175272.jpg


召集令状で、参加してくださった皆様
蔵元の江原社長さん

有り難うございました♪


おまけは


f0033986_17192988.jpg


なんか食べたい!・・・と夜中に
言い出したウッチィーを連れて
出かけたのは、

50円ビールのお店


f0033986_17203259.jpg


一時に賑わいは、どこへか?

我々の他は一組しか居りませんでした

やはり50円ビールでウタって来たのが
150円ビールに値上げしたからか?



それでも安いと思いますけどね ^^;



はぁ~・・・とっても楽しい一夜でした。


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-06-23 17:36 | イベントのお知らせ