おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

アコウダイのしゃぶしゃぶフェアー (^o^)/




昨日は、グルメな常連さんが

ツーリング仲間を誘っての


メインはもちろんアコウダイ

f0033986_18272610.jpg


ナース軍団のお友達も、〆のオジヤまで
タ~ップリと堪能していただきました (^^♪

f0033986_1835587.jpg


激旨なアコウダイのしゃぶしゃぶ! 

 要予約ですが

今週一杯は美味しく楽しめると思いまぁす♪


閉店時間直前には

f0033986_1891937.jpg


極上の生ウニにあわせて

伯陽長の純米無濾過生原酒




夏らしい組み合わせでもありますね (*^^)v


そうそう、十四代がたらふく飲める
お手軽価格なイベントの御案内が来ました

f0033986_1812848.jpg


7/14 12時から15時半まで
参加費  2000円
会 場  五反田ゆーぽーと


我々、酒販店関係者がメインですので平日の日中ですが
参加してみたい方いらっしゃいますかぁ~?




あっそういえば、親しいお店
酒縁・川島さんから

イベントの御案内も

f0033986_18161621.jpg


今回もそうそうたる顔ぶれのようですね

f0033986_18164859.jpg


都合がつく方、行ってみてはいかがでしょうか~?



おまつり本舗
7月の人気イベントは ↓ こちら

http://eventforce.jp/event/4841

レアものの十四代をはじめ
参加人数により6種類から12種類の美酒が楽しめます

残席・・・わずか  ^^;


お申し込みはお早めにぃ~ (^o^)/






[PR]
by omatsurihonpo | 2010-07-01 18:30 | おまつりデビュー(^o^)丿