おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

白昼夢 (^_^.)





ほんの今、さっき

4時の携帯電話アラームを
止めた記憶があるから


たった10分間の爆睡

…ですが



とても不思議
をみました




このところ、日々もの凄く忙しい
私の日常生活のシーンが
まる2日分映し出され


帰宅して

ふすまをあけてみると
私のいつもの席に

四年前に亡くなった
60歳くらいの時の風貌
私のいつものポーズでそこに居て


えっ!? (゜o゜) 



…っと思った瞬間




青森に住んでいるはずの長兄


私の後ろをすれ違って行く気配が

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




朝から、ず~っと
PCのの前に座って仕事してましたから


ここで、今
(-_-;)zzZZZZ
・・・と爆睡してたら

お店のオープン時間に
間に合わないよ!
・・・・て

起こしてくれたのかも? 
・・・・と思ってしまった  (^_^;)






なぜなら

今夜いよいよ、130センチの
この巨大カンパチを解体します




f0033986_17152445.jpg




お腹を裂いて、白子か?卵か? 
どちらが入っているか

今夜のサッカー決勝戦より
気になって仕方有りません
(^_^;)




もし白子なら


サッと茹でて
ポン酢にモミジおろしで



その場に居る
全員に振る舞う予定
です


魚体が大きいので
解体に時間がかかるので
9時までに御来店の方に
チャンスあり





しかし、
恐ろしくリアルな2日間の日常が
なぜ、こうも蘇ってきたのかが
非常~に不思議でなりません


我が仕事の

決戦は金曜日!・・・ですが



今日のスタンバイの方が
はるかに
忙しくなる雰囲気



さぁ

シャワー浴びて
そろそろ出撃の準備だ


今日のお通しイカ大根です (*^^)v






おまつり本舗
7月の人気イベントは ↓ こちら

http://eventforce.jp/event/4841

レアものの十四代をはじめ
参加人数により6種類から12種類の美酒が楽しめます

残席・・・わずか  ^^;


お申し込みはお早めにぃ~ (^o^)/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ここからは広告です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by omatsurihonpo | 2010-07-08 17:39 | 今日の自信作