おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

3キロのアコウダイ♪



昨夜は、さすがに金曜日


御予約で来て頂きました

日本酒好きな私の呑み仲間の宴には

f0033986_16585338.jpg


トカラで釣り上げたカンパチ
ギンガメアジのお刺身に

f0033986_16595065.jpg


ツブ貝のお刺身などなど・・・

皆さん、楽しそうに盛り上がっていました

f0033986_1713280.jpg



大阪に転勤が確定のお仲間や
もうすぐお誕生日の §^。^§ には


超レアものの貴醸酒を
ボトルでプレゼント!


ほとんどの方が、
初めて口にする日本酒らしく
感想もみなそれぞれ♪ (^^♪


日本酒のディープゾーン
又一歩
突入したようですね♪


当日も、たくさんのお酒を封切致しましたが

私のイチオシは・・・この久保田

・・実は
普通の久保田ではございません
 (*^。^*)

f0033986_1762823.jpg


山廃純米大吟醸
碧壽・・ではありますが


なんと06

2006年醸造の
05BYなんです




琥珀色で・・・なおかつ
円やかに熟成したその風味は
常温や、チョッと温めて!・・が
非常~に美味しいです


貯蔵庫には、あと2本のみ

さて、どなたのノドを潤すでしょうか?



あ”っ
タイトルの
アコウダイ



実は、その3キロのアコウダイ
贅沢にも丸々一尾分を

日本酒にも合うように
ビアフリッターに仕上げました
(*^^)v

おおむね好評でしたが

さすがの金曜日!!
忙しくて写真を撮る事が出来ませんでした

残念 (>_<)




さて、今夜は、当日予約の4名様のほかに

ホヤラーの方々の御予約


f0033986_17151172.jpg



極上のホヤを入手しておりますので
こちらも盛り上がっていただきましょう♪



昨夜も絶賛された
アノ激旨メニュー
再現してみたいと思います


かん口令がしかれておりますので
画像は載せれません  (^_^;)hahaha






おまつり本舗
7月の人気イベントは ↓ こちら

http://eventforce.jp/event/4841

レアものの十四代をはじめ
参加人数により6種類から12種類の美酒が楽しめます

残席・・・わずか  ^^;


お申し込みはお早めにぃ~ (^o^)/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ここからは広告です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-07-10 17:29 | おまつりデビュー(^o^)丿