おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

五反田駅西口で八丈島の海の幸と極上酒に浸る夜




八丈島で釣ってきた海の幸を
肴に旨い日本酒を楽しもう♪の会


メインタイトルも、上の ↑ サブタイトルも
めっちゃ長いのですが・・・(^_^;)



f0033986_17393561.jpg画像は昨年同時季7/24~26にかけて、
店主と釣り仲間が
八丈島の沖合にて釣ってきた
カンパチやアオダイ、ヒメダイなどの高級魚を酒のアテに




f0033986_17405789.jpg

参加者各自持ち込みの旨い酒で
楽しく盛り上がろう♪

・・・と言う会を








7/31(土曜日)19:00から22:00
まで


五反田・おまつり本舗にて開催いたします

参加費は6000円


持ち込みのお酒は
日本酒がメインとなると思いますが
各自4合瓶1本以上♪

忙しくて当日までに
買いに行けない方は
お店にて1本1500円(原価相当)にて
ご用意致します

予定席数は20名程度とさせて頂き
先着順にて締め切らせて頂きます



お名前と人数をお知らせ下さいませ




f0033986_17533114.jpg

もしかしたら、

驚きのゲストも
登場するかもぉ~?

(^o^)/





お店からも極上酒!
いつものように協賛させて頂きます♪

ご期待下さいませ~ (^0^)/



忘年会や新年会等、季節のイベントでは
よく、お酒持込の会を開催しておりますが


参加者がよく持ち込んで下さる日本酒は

獺祭、十四代、天狗舞、田酒、
而今、飛露喜、開運、蓬莱泉、などなどです


20名居ると、20種類以上のお酒が楽しめるので
日本酒がお好きな方々にも、とても好評ですね♪


自分で呑みたい極上酒!、または
誰かに飲ませたい秘蔵のお酒などなど
想いを巡らせて各自持ち込むお酒が
いろいろ集まりますので大変楽しい会です。


初めて参加の方は、
あまり難しく考えないで
気楽にお酒1本をご用意して
お仲間お誘いして、是非
御参加下さいませぇ~


お申し込みはこちら ↓↓ 

http://eventforce.jp/event/6107


7/15日現在  残席 14名です



/// ここからは下は広告です ///





[PR]
by omatsurihonpo | 2010-07-16 17:58 | イベントのお知らせ