おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お試しか!?・・・の第3弾!

山形の美酒を楽しむ
お試しか!?・・の日本酒の会も

今回が最終回にて第三回目

次回のイベントは、オフィシャルサイトの
スケジュール欄をご確認下さいませ
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/


f0033986_16361522.jpg


イベント常連組も

f0033986_16364514.jpg


お初の参加組も

f0033986_16374837.jpg


たくさんの種類のお酒のプチ呑み♪で
楽しく盛り上がりました


f0033986_1641971.jpg


この日は予約を含め、ほぼ満席状態

ようやく私の手から包丁が離れたのが
23時頃!・・・で、ちょいと御挨拶に!




予定数のお酒も飲み干して、さらに
加速度UPで追加オーダー!

f0033986_1646339.jpg


鮮度バリバリのカツオ
その場で卸して2皿ほど

f0033986_16465615.jpg


このカツオに合う酒!なんか下さぁ~い!・・って事で

伯陽長の特注酒をコラボ!
あまりの好評にてさらに1本追加!! (●^o^●)


別テーブルでは、プロジェクトUPという事で

f0033986_1649696.jpg


日本酒とお魚好き!の皆さんが
御予約にておまつりデビュー
(^o^)/



イベントチームも盛り上がり

f0033986_16502911.jpg


こんな感じで・・・・楽しく時間を過ごせました


この日、メンバーが呑みきったお酒です

f0033986_1651298.jpg


一人平均6合は行ってますね
(*^。^*)


満員御礼にて


日本酒好きさんが集まって
熱く燃えた夜でした







※ お知らせです




今週末、7/24から
店主と釣り仲間は
八丈島に遠征釣りに行きますので


24日25日は休業
させていただきます



土曜日!・・・いらっしゃっても

お店!開いてませんよぉ~ (^o^)/




26日!
月曜日の夕方には飛行機で
八丈島から釣りたての
超~新鮮な、黒潮の恵み!
たくさん持ち帰りますので


是非、月曜、火曜しか食べれない
極上のお魚を堪能してくださいませ


大型のカンパチヒラマサなどなどは
水曜日以降が
美味しく楽しめると思いますが

鮮度落ちが早い為、一般市場には
ほとんどお刺身用では出回らない
激旨のお魚
月曜、火曜日のみ
堪能いただけますので、
御予約も承ります


7/31の美味しい宴! ↓
http://omatsuriho.exblog.jp/d2010-07-16

残席もうわずかです!
気になる方はお申し込みを

完全予約制の貸切イベントですので
31日は通常営業は出来ません


あしからず御理解くださいませぇ





さて、今夜も、新鮮なツブ貝
極上のカツオなどたくさん御座いますので

旨い魚で盛り上がっていただきましょうかぁ~?




/// ココから下は広告です ///



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-07-22 17:13 | イベントのお知らせ