人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪



昨夜は


水戸の若旦那は来るわ

久々のご近所さんは来るわ

常連さんはバラバラ来るわ

…と


お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_1241995.jpg


オフィス街のお盆休みにしては

予想外の忙しさ (^_^;)


お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_14262276.jpg




久々に登場した
黒ムツのシャブシャブなどで
大盛り上がり♪し



前夜には、・・・これまた常連さんが

暑中見舞いです ・・・と

お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_12282139.jpg


ゴージャスな手土産持参で登場~♪
(^o^)/


タップリと
黒ムツのしゃぶしゃぶを堪能して戴きました

 ↑ コレ美味しかったデス♪  (感謝)


・・・てな事で

いゃ~・・・・スタッフ共々
フル回転で頑張りました






同日は、池袋のサンシャイン通りにある
『シャンティ』 …と言う店名の

お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_1245322.jpg


超~有名店の
バングラデシュ人オーナーシェフが御来店

なんだか
いたく気に入って下さり



さんざん飲んだあと
焼酎ボトル入れて帰られた



日本に来て23年
オリエンタルフードの店
出して10年目だと言う



私が作った
『秘伝の焼きそば』 
とても気に入ったようで


大絶賛


『この味でこの値段は安すぎるでしょ~?
 コレだけで専門店が出きぃ~るよ~』


 …と  ホメラレタ (^_^;)



異国のオーナーシェフに
褒められるのは
嬉しいですね (●^o^●)



近々、五反田に住まわれるようです


お店が気になる方
是非、行ってみて下さいませ

流暢な日本語を操る
とても明るい方で
アジア音楽が好きな人で
エスニック料理好きなら
絶対に気に入ると思いますよ~♪

お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_12122163.jpg


五反田の
おまつり本舗のマスターから聞きました
・・・と言えば

何かサービスしてくれるかも? (^_^;)




話変わって

昨夜、入荷と同時に封切りして
一挙に三升呑みきられたお酒


鳳凰美田

お盆休みも旨いお魚で元気に盛り上がってます♪_f0033986_12141366.jpg


一口、ご馳走になりましたが

こりゃ旨いわ(*^^)v



さて、今日は18時から
お酒とお魚好きアラカンチーム6名様の御予約!


釣りたて
極上のメダイやワラサ

満を持して登場します

お盆休みの都心は空いていて
その分ユッタリと
美味しいお酒が楽しめるのが良いですね




by omatsurihonpo | 2010-08-12 12:39 | おまつりデビュー(^o^)丿