おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

このへん!!トラベラー




先週末の日曜日に釣り
釣りたて当日のイナワラ君
美味しかったのですが

昨夜は、
一晩寝かせて
旨みがグ~ンと乗ったお刺身

堪能していただきました

f0033986_16435653.jpg



このお刺身に合わせてみたのは

f0033986_16443775.jpg


この大吟醸♪・・・さっぱりとした淡麗で

釣り魚!だからこそ!の清涼感が
引き立てられる、美味しい新潟のお酒でしたね

今日、明日まではまだまだ
美味しく食べられるでしょう♪



そうそう

遠征釣り仲間IKUTA氏の魚拓が
奄美大島から届きましたので、チョッと衣替えで

f0033986_1646208.jpg


先日、八丈島で釣ってj来ました
22キロのヒラマサの魚拓と張り替えました

カンパチ25キロ!   素晴らしいです♪


泊船長の繊細さが
非常~に良く出ているキレイな魚拓ですね






ロケ日確定~♪


テレビ東京の
月曜の深夜25時からの人気番組
このへん!!トラベラー の、ロケ隊が

明日、8/18 五反田に来ます!


・・・で、
なんと、おまつり本舗
取材が来る事が確定!!


吉本の人気者、次長課長やケンコバさんが

おまつり本舗にやってきます



どうやら、五反田芸人もゲストに呼ぶようで
正面の大きな丸テーブルを
一卓確保しておきます


馴染みのお客様
麒麟・川島さんは
予定が合わずに来られない!・・と言う情報は
すでに入っていますが


誰が来れるか楽しみですねぇ~ (^o^)/



このへん!!トラベラーはこんな番組です


通常の営業時間帯ですので
皆さんも遊びに来れば、
画面のどこかに写るかも?・・です (●^o^●)



・・・・ ここから下は広告です ・・・・


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-08-17 17:12 | イベントのお知らせ