おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

マグロ解体ショーは本日17時!



本日24日、火曜日は

御予約にて
奥の部屋が貸切となります


凄腕の釣り師である
M川さんの会社の御宴会♪



その宴用に ♪ ・・と


当人は日曜日、気合を入れて城ヶ島沖に
ワラサを狙い釣行し、4本仕留めてきたらしく
日曜の夕方にお店の前にクーラーが置いてあり

金曜日に釣れたら、宜しくぅ~!!・・・と
メールが入っておりました (*^^)v



置いてあったクーラーには

f0033986_11495194.jpg


食べて美味しいサイズのイナワラが3本

素晴らしいです! (^o^)/


実は、金曜日の閉店間際
深夜零時になろうとした時

ヨーガの第一人者
成瀬雅春氏が御来店♪


ちょうど、その時は
御近所さんも常連さんと
生後10ヶ月前後の子供談義で盛り上がっており

もしや
噂に聞いていた『成瀬さん』?
・・と
一緒に写真を撮って頂き
御近所さんも感激しておりました

f0033986_11551120.jpg


この日は、今期初入荷の
秋鮭の白子

f0033986_1156590.jpg


美味しい日本酒もタップリ楽しんで頂き

f0033986_1157711.jpg


大いに盛り上がりました。・・・ただ

他のお客様の引け・・が、
なぜか、とても早い金曜日でしたので


誘われるがまま、東口に呑みに行き
いくつかの、馴染みのお店に顔を出しました

たまには良いよね♪ (●^o^●)

西口はこの日、人通りが少なく
どこのお店もガラガラでしたが
東口は人影も多く
満席のお店も結構ありましたね ^^;


ここもその一つ!

東口にある、いつも満席
人気のイタリアンバーイルンゴさん
問い合わせは0334405765

『おまつり本舗のブログ見て』・・・と言えば
何かサービスがあるかもしれません (^_^)/


f0033986_123772.jpg


マスターの純ちゃんママさん も
相変わらず、テンション高いです!

お料理も繊細でワインも美味しいし
ニョッキも美味しいですよ~♪

なんだかんだで
朝方3時頃まで飲んでおりました (*^^)v
『通常の営業時間は24時までです』



そして、発見したのが


f0033986_1216048.jpg


こんな素敵なところが五反田に \(◎o◎)/!

しかも、おまつり本舗から
歩いて、すぐのところにありました
ビックリですね♪


・・・で、この後、もう一軒行きまして
空も白み始めた頃に帰宅

携帯電話を、おまつり本舗にて
充電したままで忘れてきましたので
土曜日、日曜日、
誰とも連絡が取れませんでした  (^_^;)

関係各位、御心配おかけいたしましたが
私は無事です ^^;


月曜日の夕方に携帯電話見てビックリ!
ジャンクメールが99件
メルマガその他、30件くらい

着信履歴6件、留守電2件


いやはや、
生活の中心が携帯電話のようなのに
ビックリ!・・・ですが

たまに持たない日も
精神的に余裕が生まれるし
時間尾流れがユッタリとしていて
中々良いモノです  (●^o^●)


・・・ってな事で、本日17時から

生マグロの解体ショーを致します


f0033986_12264757.jpg


10キロ程度の釣りマグロですが
生マグロですので、かなり美味しいと思います


本日、18時まで御来店のお客様には
中落ちを300円で大サービス致します


お刺身は、ドッサリ盛り付けて800円
オカワリした人には半額の400円
大サービス致しますよ~ん



この生マグロの半身は
御予約分の御宴会に回しますので
早い者勝ち!・・の数量限定。
なくなり次第終了です







おまつり本舗


大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

f0033986_1851664.jpgTwitter仲間には、
佐島の某船宿の船長さんや
アスリートの
CSC.NAOMIEさんも居ります


ツイ割りもしてますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/



さて、本日はマグロ祭りだよ~ん
 (^o^)/




/// ココから下は広告です ///



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-08-24 12:56 | イベントのお知らせ