おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今週末は暑気払いの会




夏の終わりに
旨い酒を飲んで暑気払いしよう♪

・・・・と言う趣旨で
毎年8月の最終土曜日に開催する
『暑気払い・秘蔵の限定酒を楽しむ会』 

今年は8/28(土曜日)19:30からです
http://omatsuriho.exblog.jp/6215418/
一昨年度の様子です ↑   ^^;


今回の目玉
手取川・選抜大吟醸・鑑評会出品酒や
まんさくの花・大吟醸に
神亀・純米吟醸11年熟成酒や
伯陽長・大吟醸斗瓶囲い16BY
伯陽長・おまつり本舗20周年記念特注酒
北雪・大吟醸Bonmer
群馬泉・初しぼり生原酒16年庫内熟成
蔵人・純米生原酒13年庫内熟成(非売品)
香梅・大吟醸生原酒(鑑評会出品酒9年熟成・非売品)
開運・16年熟成純米吟醸
松の司・大吟醸雫酒『陶酔』
龍力・純米吟醸10年熟成酒
十四代・純米吟醸生詰
・・・などなど

・・・・ 人数により多少増減しますが

これ、ヤヴァいでしょう?   (*^。^*)
・・・というような
かなりハイグレードなお酒が揃います


乾杯酒は
爽やか風味と口当たり優しい
羽前白梅・純米吟醸薄にごり発泡酒にて
上級シャンパンを楽しむような雰囲気で
スタートしたいと思います


高級酒ぞろいですので
まったりユックリ楽しんで戴きたい♪
と思いますので10名程度の少人数で開催致したく思い

締め切りは、明日8/26木曜日
・・・とさせていただきます

参加費は例年通り10000円
季節柄、浴衣割引1000円オフが適用になります

マイお猪口持参も大歓迎ですぅ~
(^o^)/


参加お申し込みは omatsuri@104.net まで

『暑気払いの会・参加希望』と書いて・・・
お名前と人数をご連絡お願いいたします

今年も楽しい会になるよう
お料理も気合入れて頑張りまぁす

お料理のメインマグロになると思いますので
この機会に激旨の生マグロ
バンバン召し上がってくださいませ~

[PR]
by omatsurihonpo | 2010-08-25 12:26 | イベントのお知らせ