おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今週末の土曜日!





完全予約制の少人数にて

夏の終わりに、極上の日本酒に浸る

店主秘蔵の限定酒を楽しむ会 を開催致します。 ・・・詳しくはこちら ↓↓

http://omatsuriho.exblog.jp/d2010-08-25



・・・・で、
その会のメインとなるのが、このマグロ

f0033986_15573951.jpg


当日は極上の日本酒と、釣り物の生マグロを
存分に楽しんでいただこうと思います
(^o^)/


そうそう、昨日、静岡の志太泉さんや
若手蔵元有志の会・・・から
イベントのお誘いが来ておりました

f0033986_1665743.jpg


9月10月の日本酒イベントの
しかも業界人だけの試飲商談会


土曜日の会に
参加してくださった方にも御紹介して、

予定が合うなら
おまつり本舗のお客様代表・・という事で
その会にお連れしようと思います




さて、今日は18時から
先着10名様に
とってもお得な事が (^o^)/


詳しくは、twitter にて



おまつり本舗


大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

ツイ割りもしてますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/



さて、本日はマグロ祭りだよ~ん
 (^o^)/




/// ココから下は広告です ///



[PR]
by omatsurihonpo | 2010-08-26 16:10 | イベントのお知らせ