おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

お魚好きさん♪で連日大忙し(^o^)/




このところの連日連夜の猛暑


9月になって少しは・・と
思っていましたが・・・・・・ (+o+)

メルマガにて御案内の通り
夏バテ対策にて、火曜日から

ニンニクたっぷり乗せて・・・・の
カツオ祭り
開催しておりましたところ


連日、お魚好きさんで大賑わい

f0033986_15491914.jpg


御近所さん♪ おまつりデビュー (^o^)/


f0033986_15501265.jpg



仙台の釣り仲間とも




キーワードが青森で検索して
たどり着いたお客様 (^o^)/

f0033986_15531773.jpg


日本酒も中々イケる口で、
楽しく盛り上がっておりましたね (●^o^●)


オカワリの追加オーダーを頂いたのは

f0033986_1555211.jpg


クリームチーズやっこ
・・・これ、日本酒に良く合うんですよねぇ~
  (^o^)/

旨い酒と良い仲間では話も弾み
9/26の釣り大会にもエントリーしてくださいました
http://omatsuriho.exblog.jp/d2010-09-02
頑張りましょうねぇ~♪


f0033986_15514170.jpg



お刺身の盛り合わせ!・・も
オカワリオカワリ・・・で

昨夜は21時前には
お刺身が完売してしまいました ^^;

早い時間帯からいらっしゃって
お魚を堪能して頂いた御近所様

f0033986_15582778.jpg


サバのお刺身とカツオのクオリティに
大満足だったようです

この日、2升以上もバンバン飲んで下さったのが

f0033986_1633749.jpg


新潟の美酒〆張鶴特別本醸造熱燗で 

(●^o^●) 
玄人にもウケる安定感が素晴らしいですね


又、来るからね~(^o^)/

・・と
帰り際に何度も御挨拶をされ
恐縮してしまいました ^^;


日本酒虎の穴!みたいな常連さんが
昨夜ハマったのは、このお酒

f0033986_1605477.jpg


山形の美酒秀鳳純米大吟醸三割三分磨きの生原酒

今年の春先の瓶詰めの生原酒を
低温冷蔵庫で熟成させていたものを
この日、抜栓(開封)したのですが

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・って感じで
大絶賛!!

いやぁ~!!! 美味しかったデス

秀鳳の蔵元さん呼んで
お酒の会を開催したいですねぇ~♪


昨夜も
た~っぷりと飲んで下さったので
閉店直前に・・・・・店主の隠し酒
一緒に楽しみました

f0033986_16114935.jpg


7月末の八丈島遠征の時、
現地の酒屋さんで購入して来た焼酎です

美味しかったデスねぇ~(^o^)/


さて、本日金曜日は
今年ピカイチのカツオがございます

昨日までお出ししていたカツオも
美味しそうでしたが
今日のカツオは、別次元!!(゜o゜)

その辺のマグロあたりでは追いつかない
素晴らし~~い脂の乗りで
まず、
なにより香りが素晴らしいです

生サバも、もちろんお刺身で!

生シラス生蛸
極上のイワシもございます


本日は、お誕生日の方や
綺麗どころの御予約もあり

盛り上がりそう♪


オフィス街の金曜日は
お席が一瞬で埋まります!

御予約が無難ですね (*^^)v






おまつり本舗

大事な事は、毎週一回配信の ↓↓
http://www.melma.com/backnumber_12656_4895016/
この、メルマガでお伝えしておりますが


この blog の更新頻度以上に・タイムリーな事は、日々
時々ツイッターでもつぶやいてます

ツイ割りもしてますので


 ↑↑ クリックして
フォローしてちょぉ~ (^o^)/



さて、本日はカツオが、
今年ピカイチの旨さ!!
だよ~ん
 (^o^)/




/// ココから下は広告です ///




[PR]
by omatsurihonpo | 2010-09-03 16:28 | おまつりデビュー(^o^)丿