おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今期、ピカイチのカツオ祭り!でした(*^^)v




昨夜は、予想通り


超~~~満席 で



f0033986_1805648.giff0033986_1825519.gif

・・・と、金曜日お決まりの、お刺身マシーン!に変身


いや~ぁ!!めちゃめちゃ 忙しかったです♪



なにより、当日の朝一番
メールにてご予約下さったお方


 ○○○○と言う事で
18時半から・・・しま~す §^。^§





お誕生日と言う記念日に
世の中に数ある飲食店の中から
わざわざ指定して下さるとはなんとも光栄な話


1も2もなく承りました (^o^)/




御来店して御挨拶いたしましたら
実は随分前に一度、某サイトで
挨拶交わしてから
ずっとブログを見ていて下さっていたらしい


メルマガも、いつも読んでます!・・とは

恐縮です ^^;


朝一番のメールは、なんと6時55分
\(◎o◎)/!

よほど気合いが入ってたらしく

一日ず~っと
ワクワクしていたらしいです (^_^;)


その期待に応えるべく準備万端・・・も


この日は金曜日
めちゃめちゃ忙しくなる気配



しかも、極上のカツオを入手して
こちらも気合い満々
(^-^)


知ってか知らずか
はたまた、昨日の blog をみて下さったのか?

非常に良いタイミングで
常連さん達が集まって来る!来る!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まさにカツオ祭り


これ見よがしに、一センチ幅に
分厚く切ったお刺身は

その鮮度から
身も透明感があり、切り口も七色に輝き
タダモノでは無いぞぉ~!!!!

…って雰囲気マンマン



口に入れても
新鮮なるゆえの弾力で

噛んでも、押し戻される食感に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さん、ビックリと感動が一度に来て



もう笑うしかない状態
 (●^o^●) 


バースデースペシャルの盛り合わせも
お二人様どっさりサービス

f0033986_18183385.jpg


名付けて
無敵盛り (*^^)v


f0033986_18193041.jpg



カツオは勿論!生イカも清涼感があり
特に、釣りたての生サバのお刺身には
驚嘆の声が…

f0033986_18214122.jpg


プチサプライズ!も有ったりして

f0033986_18215876.jpg


§^。^§ さん
喜んで下さって嬉しかったです♪



〆の生蛸のシャブシャブ♪

f0033986_18241013.jpg


初めての食感らしく、楽しそうでしたね (^-^)




又、この日は、綺麗ドコロもたくさん集結!

f0033986_18231864.jpg


Y田さんとお友達のおまつりデビュー §^。^§ 


会社のお仲間連れて来て下さった全チャンも、
釣り大会の事で頭がイッパイのトッチィ
有り難うございました (^o^)/


そんなこんなで
極上カツオ4キロ2尾が

あっという間に完売



皆さんツイッターや
ブログをやっているらしく
実況中継でドンドン集まってくる



こちらは包丁離せない状態なので
何が何だかワカラナイ状態 (^_^;)


…で、最後には

f0033986_18301252.jpg


新潟の蔵元さんから
営業のYさんも仕事明けの零時頃に遊びに来て

f0033986_18313864.jpg


あれやこれや!とバッチリ飲んでくださり

f0033986_1831183.jpg


シッカリと営業するも、閉店後
朝6時まで一緒に呑んでまして・・・(●^o^●)

Yさん 12/11日開催の
おまつり本舗・大望年会にも
参加して下さるそうで
手帳にメモッておりました (^^♪

いやぁ~・・・しかし仕事後は爽快!
ハイテンションで突っ走り切った一日でしたね!






後片付け後は、この通り

f0033986_18353669.jpg


シュー!!・と音を立てて
崩れ落ちる私を感じました (^_^;)



木、金と!このたった2日間で、
皆様に飲んで頂いた日本酒分だけです

f0033986_18335161.jpg


半分以上は、極上の純米大吟醸なのだから!
\(◎o◎)/! 凄いですね!


有り難うございました♪




さぁ、今夜の分

そろそろ
始動しなきゃね~



亮さんもオススメ!の

インドマグロの竜田揚げ

今日、明日のイチオシです!




//// ここから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-09-04 18:41 | おまつりデビュー(^o^)丿