おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

盛り上がりましたぁ~ (*^^)v

昨夜は、雨にもかかわらず

お魚好きさんday・・となり

極上のカツオをはじめ
釣りたてピチピチのサバ
太刀魚などなど

お刺身が飛ぶように無くなりました
まさにあっという間にです ^^;



f0033986_15262780.gif22時くらいまで
お刺身マシーンに
変身した私  (^_^)/





エンデューロライダーのBANさんをはじめ

ご近所の、グルメな女性陣

釣り大会にも参加する事になりました
AIさん♪達

f0033986_15312722.jpg


モッチモチの歯ごたえのカツオ
\(◎o◎)/!・・・と
ビックリしていましたね


いつも、有り難うございます♪


そして、この日は
佐賀県の天吹の蔵元から
木下部長さんと営業の望月さんがご来店
日本酒好きのお客様が集まり

佐賀でも中々食べる事の出来ないであろう
グレードのお刺身をメインに、秋鮭の白子のテンプラや
サバの味噌煮などのおまつり本舗・秋の季節メニュー

f0033986_1621813.jpg


春先に搾ったままの生酒を
おまつり本舗の低温冷蔵庫で寝かせておいた

刈穂浦霞レアアイテムなどなど・・を封切りし

和気藹々と盛り上がっておりました

翌日、大阪出張の望月さんや
遠方にて帰宅するお方もいらっしゃいましたので
程よい時間に、みんなで記念撮影♪

f0033986_15412547.jpg


表情が固いですねぇ~・・・


はい、テイク・ツゥー
・・・・で

f0033986_15423978.jpg


バッチリ(●^o^●)わははは


途中からナダレ込んできた
Fブラザースも一緒に
延長戦突入~♪

前日がお誕生日でした
宮ちゃんには、おまつり本舗から
まんさくの花
スペシャルなボトルをプレゼント!


f0033986_15503377.jpg


一瞬にして主役が変わるも
お互いに、謙虚でして・・・・

f0033986_15511748.jpg


(●^o^●) わははは

その後、
酵母と掛米と麹米の話になり
話し足りなくも・・・各自
終電の時間となり、
後ろ髪引かれつつも、オヒラキに・・・・


f0033986_15532873.jpg


お帰りの際のワンショット!

朝早くからのイベント参加の後の宴
お疲れ様でした。

そして、参加の皆様、有り難うございました


f0033986_15551033.jpg


左は、
Fブラザースの、たってのお願いで封切した
イチゴ酵母の天吹・純米吟醸

イケてますよ!これ ↑ (^_^)/


右は、
今期、まだ未発売純米・ひやおろし
木下部長さんから、手土産で頂きました ^^;

釣り大会の日!9/26
私の誕生日でもありますので
大会参加者で美味しく頂かせて貰いま~す (^o^)/



さて、今日は

ワラサに、絶品のサバ
コリコリ新鮮なツブ貝

f0033986_16542160.jpg


極上のカツオもございます


雨の日サンキューサービス
390円も、
かなぁ~りのお値打ちですよ~ (^o^)/


都合ついたらご来店くださいね♪



目が超~綺麗なAIさんや、
Fブラザースも参加!となりました

9/26 開催の
おまつり本舗沖釣り大会の詳細は ↓ こちらです
http://omatsuriho.exblog.jp/14518839/


超大型船をチャーターしておりますので
ユレも少なくて快適な釣りが出来ますよん♪


参加者、もう少しだけ募集中~(^o^)/



//// ココから下は広告です ////





[PR]
by omatsurihonpo | 2010-09-16 16:27 | おまつりデビュー(^o^)丿