おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈島の旨い魚で乾杯~(^o^)/




なんなのぉ~?   昨夜は?






十五夜



…はい(^_^)/     それ知ってます




いやいや ^^;


釣り仲間の6時からの
予約は有りましたが…


6時半には全席、埋まり 満員御礼



しかも、零時になるまで

入れ替わり、立ち替わり、常に 満席



聞いて無いっ!…ちゅうに (>_<)





シルバーウィーク中だから

ヒマヒマだろう……と思っていたら

いったい、何人来たのでしょう?


久々に来た常連さんも \(◎o◎)/!

釣り仲間には、
八丈島から送っていただいた
極上のアオダイキメジ
ムロアジなどなどのお造りを、大皿で2皿

f0033986_16414227.jpg


そして、カワハギの薄造りを大皿で一皿

さらに

f0033986_16452239.jpg


当日届いた、この本カンパチ

本マグロのトロと合わせ、大皿

f0033986_1647978.jpg


ドッカン・・と (^o^)/

よく食べ、良く呑んでくれたのは、この釣り仲間の面々!

f0033986_165045.jpg


TEAM・OROCHI
おまつりデビュー (^o^)/




そして、いつものお店がお休み!だったので・・と
たまたまご来店して下さったらしい、お二人さん♪

ニッコリと、おまつりデビュー (*^^)v
f0033986_16542063.jpg


釣り魚の美味しさに、感動してました (^-^)

f0033986_16551832.jpg


シルバーウィークの格安プランを使って
http://omatsuriho.exblog.jp/14593382/
日本酒を色々と楽しんで戴きましたのは

f0033986_16591089.jpg


各自のキャラが良く出ていますね (●^o^●)

お刺身の盛り合わせオカワリ頂くなど
とても盛り上がっておりましたね♪


手前のテーブルに9名、さらにカウンターにも2組・・の

f0033986_1713238.jpg


閉店間際の零時直前でも、この状態 ^^;

f0033986_1805648.giff0033986_1825519.gif

・・・と、ひたすら
お刺身マシーン!に変身




いやぁ~ぁ!久々に
大ブレークした一夜でした♪



後片付け後は、この通り

f0033986_18353669.jpg


シュー!!・と音を立てて
崩れ落ちる私を感じました (^_^;)


今夜も美味しい魚ありますので
雨模様ですが、頑張りますぅ~ (^o^)/





////  ココから下は広告です ////


[PR]
by omatsurihonpo | 2010-09-23 17:13 | おまつりデビュー(^o^)丿